返信


■--やっとこさレポヽ(;▽;)ノ
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイ変更いつでもOKになったよ!)…50回          

結構時間経っちゃったけど3月15日に福井県でやったポルノグラフィティのライブに行って来ました\(^o^)/
金沢駅から最寄駅の鯖江駅まで電車で約1時間!
最寄駅で少し待っているとTwitterのフォロワー様に会えましたヾ(*´∀`*)ノ
私とフォロワー様合わせて3人で会場まで歩いていき無事に着きました!
早速ツアトラを発見して写真をぱちりと撮りました♪
んでグッズを買いに行きました(´▽`)
なんとそのグッズ約2分並んでると欲しいの全部買えましたヽ(・∀・)ノ
私が買ったグッズは会報を入れるファイルとトートバック2種類とタオルとリボンバンドとご当地ピンズです!
ご当地ピンズ福井限定のは越前がにバージョンでした♪

んで何人かのポル友さんと会いおしゃべりしてたらあっという間に開場時間に!
1人のポル友さんからは手作りのプラ板をもらいましたーヽ(´▽`)/
そのプラ板はアメブロに載ってるし見てね♪

ライブはアリーナ席20列目の1番右はじでした!
最初は「あーこれじゃ2人の顔とか見えづらいかなぁ。」と思っていたら歌ってる最中に昭仁さんも晴一さんも1番はじっこまで来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
つい錯覚で今一瞬目あったかなって思ったぐらい(笑)
まだライブツアー終わってないからネタバレ書けないけど初期のポルノさんの曲から最新のポルノさんの曲まで一気に聴けるお得なライブでしたー(・∀・)
私の好きな曲もいっぱい歌ってくれたしね♪

MCもめちゃくちゃ面白かった!
なんか漫才をやってるかのような2人のかけあいがすごくよかった(●´ω`●)
笑っちゃったよ( ̄ー ̄)

最後は泣ける曲歌うのかなぁって思ってたらすっごい楽しい曲で泣いてる暇なかったよ\(^o^)/
でもずっと立ちっぱなしだから腕とか腰とか足とかほぼ全身筋肉痛でしたorz
会場内でもう1人のポル友さんに会えて大阪限定のピンズをくれました(*'▽'*)♪
後日愛知公演に行ってたポル友さんからも愛知限定のピンズをもらい私が代行した福井のピンズと交換しましたー!
大阪はたこ焼きバージョンで愛知はしゃちほこバージョンでしたーヽ(´▽`)/
そのピンズも気になる方は私のアメブロを見てください!
でわレポでしたー!
.. 2014年03月26日 17:57   No.31001

++ あぃか (専アイGET)…28回       
鯖江ってメガネのイメージ
メガネ部ってアニメもあるんだよ
EDが鯖江のいろんな所が出てくるの!!!
鯖江行ってみたいなぁ

ライブって音楽ももちろんだけど
MC面白い人いいよね

.. 2014年05月28日 15:30   No.31002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用