返信


■--初めまして。
++ やじくら@なつよし。 (お初!これからよろしくね♪)…1回          


こちらにもカキコミに来ましたっ!
ハロ板では、((なつよし。从・ゥ・从))で書いてる者です。
よろしくお願いします!!

名前:やじくら@なつよし。
年齢:19歳(93年組)
誕生日:7月10日
住み:宮城(出身は山形)
担当:大倉忠義(`ヽ´)
推し:矢島舞美从・ゥ・从
\eighter×team.℃-ute。/
ジャニヲタでハロヲタ。
関ジャニ∞&℃-uteが大好き女子。
呼び方は好きなように呼んで良いです♫

兼ヲタな名前で行こうと思います(*´▽`)
これからも仲良くしてくれると嬉しいです!!
.. 2013年06月07日 21:53   No.3001

++ 管理人@よしこ(|ω|) (お初!これからよろしくね♪)…4回       
なっちゃんだぁーヽ(*´∀`)ノ
こっちにもカキコありがとうね(^ω^)
すっごい嬉しくて小躍りしちゃいそう(笑)
ジャニヲタハロヲタいいねぇー!
こっちでは∞さんのトークも大歓迎なんでいつでも気軽にカキコしてね(´∀`*)
最近は私は∞さんは丸ちゃんブームです(`・ω・´)b
こっちでもよろしくね♫

.. 2013年06月08日 07:50   No.3002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用