返信


■--♪あんにょん♪
++ ミヨン (お初!これからよろしくね♪)…7回          

お久です(笑)

近況報告しておきますと
こないだ18日に
関ジャニ∞のコンサートに
3年ぶりに行きました❤︎
めっっちゃ遠すぎた(笑)
米粒ですよ関ジャニ∞さん(笑)
あんな小さかったっけ?
って思ってしまうくらい小さかった(笑)
今度は嵐か、キスマイか、
JUMP行けたらいいなぁ。。。

あと、昨日は
人身事故で
会社遅れて行きましたσ(^_^;)
その後から
仕事めちゃめちゃでした´д` ;
遅延証明初めて貰いました(笑)
今まで遅れても間に合ってたのに(⌒-⌒; )

あと、2月11日は休みなので
AKBの握手会行きます❤︎
初めて行くので楽しみです❤︎
さしことぱるると握手したい(≧∇≦)

あと、1月29日は
有休取りまして
キスマイの北山君の
舞台を見に行きます(笑)
これもまた遠いめの席らしく(笑)
どんだけ席運ないんでしょうかσ^_^;

嵐の花道真ん前という
神席で参戦してから
あまり運がないようなσ^_^;

モーニング娘。'14の
鈴木香音ちゃん可愛いですね❤︎
ダムチャンネルのMCも
さゆみんでしたよ(笑)
可愛かったという^o^

年明けには
金沢まで行って
よしこにゃんに会いました❤︎
背高くてうらやま(笑)
また会いに行きます❤︎

.. 2014年01月22日 21:53   No.29001

++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…48回       
お久しぶりー!
と言いつつ最近LINEではよく話してるけどね( ´艸`)
関ジャニ∞のコンサートいいなぁ( ´∀`)
3年ぶりかぁー!
そりゃーテンション上がっただろうねぇ(´∀`*)
そっかぁ京セラじゃ大きいし席によっては小さくしか見れないよね・゜・(ノД`)・゜・
チャンスがあるといいねー\(^o^)/

人身事故!?
大丈夫?(´;ω;`)
最近私も友達で事故に巻き込まれてる子多いし心配だなぁ(;´д`)

おっ祝日と嵐の新曲フラゲ日ですなぁー( ̄∀ ̄)
ぱるるはよく知らないけどさしこ可愛いよね(*´`)
握手しっかり出来たらいいね(・∀・)

みっくんの舞台見に行くんだー!
いいなぁー(((o(*゜▽゜*)o)))
みっくんの演技そういえば見たことないなぁ(;´д`)
席遠いのかぁヽ(;▽;)ノ
ジャニーズので神席は難しいよね><

ずっきー本当可愛いよね(´▽`)
最近痩せてきて可愛くなってるし(*´ω`*)
DAMチャンネル私も見てきたよー!
さゆ可愛かったなぁ(*´`)
1月だけのMCってのがもったいない><

本当に1月4日は楽しかったよ\(^o^)/
ありがとうね(´∀`*)

.. 2014年01月23日 09:46   No.29002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用