返信


■--あけましておめでとうございます!!
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…46回          

もう年が明けてかなり経ちますがあけましておめでとうございます!!
2014年もよろしくお願いします(´∀`*)
2014年皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は初詣を元旦に行きおみくじで大吉ひいてきました\(^o^)/

そして1月4日にここにも来てるミヨン姉さんとご対面して遊んできましたヾ(*´∀`*)ノ
京都からわざわざサンダーバードに乗って私の地元石川県金沢市に来てくれました(*´∀`*)

初対面だし少し緊張したけど色々遊べて楽しかったよー!
おそろいのうさぎのぬいぐるみは宝物ですーヽ(´ー`)ノ

ミヨン姉さんに出会えてよかったと思えた日でした!
でわ2014年もいっぱいこのホムペに遊びに来てくださいね(´▽`)
.. 2014年01月20日 10:12   No.28001

++ ミヨン (お初!これからよろしくね♪)…6回       
よしこにゃんに
会えて嬉しかった❤︎
サンダーバードに乗って見たかったし
イイ体験できたし
カラオケ楽しめたし
よかった❤︎
今度は泊りがけで行く^_^

.. 2014年01月22日 21:40   No.28002
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…47回       
>ミヨン
よしこにゃんって(笑)
Juice=Juiceのゆかにゃんみたいなことになってて恥ずかし嬉しいなぁ(●´ω`●)
今度はたくさんおしゃべりしようねー(。・ ω<)ゞ

.. 2014年01月23日 09:36   No.28003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用