返信


■--ココロ空モヨウ。
++ やじくら@なつよし。 (専アイGET)…19回          


昨日、エイトの新曲フラゲしてきました!!
『ココロ空モヨウ』!!
先着特典のブックレットも手に入れました♥


どっくんが主演のドラマ『陰陽屋へようこそ』の主題歌にもなってる曲ー(●´ω`●)
でもって3ヶ月連続リリースの1曲目♬

先日のLIVEで歌った曲でもある。
バンド曲(*o´∪`)o
MVを見てたら、LIVEのビジョン映像にも流れてたような…と。
そして茶髪おーくらがかわいー♥

最近バンド曲のシングルも増えてきたよなあ♬


陰陽屋さんなどっくん、カワユスーーーー♥





J=Jの新曲も発売されたけど、今回はパス。。。



来年はおーくらの黒髪ドクター♡hshs
.. 2013年12月04日 11:37   No.27001

++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…44回       
関ジャニ∞の新曲フラゲおめでとう\(^o^)/
フラゲはやっぱり嬉しいよね(о´∀`о)
特典あるんだ!
豪華だね((o(^∇^)o))
3か月連続リリースかぁ♪
すごいね!
ファンにとっては嬉しいね(о´∀`о)
たっちょん茶髪も似合うよね(*´ω`*)


あーそうだ!
今度はドラマやるね♪
絶対かっこいいだろうな\(^o^)/
目の保養になること決定だよね!

.. 2013年12月06日 07:49   No.27002
++ あぃか (専アイGET)…26回       
ジャニあんまり詳しくないんだけど...
フラゲってなんかお得感あるよね
3ヶ月連続リリースって大変だね

私ゎCDあんまり買わずに
iTunesでdownloadしてるよ
そっちの方が安かったりするからね

.. 2013年12月08日 12:59   No.27003
++ ミヨン (お初!これからよろしくね♪)…8回       
私まだ買ってないσ^_^;
たっちょんコンサートで
dr期来ました❤︎
ユニットのやつビーストが
勝ったらしいですねσ^_^;
ふんどしはびっくりしました(笑)

.. 2014年01月22日 21:57   No.27004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用