返信


■--ポルノグラフィティライブチケット当落発表!!
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…42回          

こんばんは((o(^∇^)o))
ポルノグラフィティライブチケット当落発表見てきましたー(*´ω`*)
ドキドキしながら恐る恐る当落発表を見ると当選してましたー\(^o^)/
来年3月に福井で初めてポルノグラフィティに会えるー♪(о´∀`о)
2012年から毎年ライブに行けるし本当に嬉しい\(^o^)/
ライブに行くのは3回目です(ゝω・´★)
おもいっきり楽しんできます((o(^∇^)o))
.. 2013年11月24日 01:50   No.26001

++ やじくら@なつよし。 (専アイGET)…20回       

チケット当選おめでとう!!
当日は満喫してきてね♥

やはり決めることは多いのかな??

.. 2013年12月04日 11:39   No.26002
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…43回       
>なっちゃん
ありがと((o(^∇^)o))
3月までまだまだだけど楽しんでくるね♪
ん?ごめん(;つД`)
決めることって具体的にどういう意味?

.. 2013年12月06日 01:31   No.26003
++ やじくら@なつよし。 (専アイGET)…23回       
決めることっていうのは、参戦服とかグッズや移動にかかる予算とか。
言葉足らずで申し訳ない。。。

.. 2013年12月06日 11:53   No.26004
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…45回       
あーなるほど!
そういう意味か((o(^∇^)o))
ポルノグラフィティにメンバーカラーはないし参戦服決めてないしグッズは最近発表されたからまだ考え中で移動の予算だけは今のところ決まってるよ\(^o^)/
まだ3月の話だしまだ全然決まってないや(;つД`)
でもある程度決めていくよ(о´∀`о)
グッズはタオルをライブで必ず回すからタオルは必須!
あとはTwitterとかLINEで参戦歴のある人に聞いてみるよ(*´ω`*)

.. 2013年12月07日 00:51   No.26005
++ ミヨン (お初!これからよろしくね♪)…9回       
ラインで聞いたぞー❤︎
アゲハ蝶熱唱しとくわ(笑)
好きなアーティストに
会える楽しみ半端ねぇ(≧∇≦)

.. 2014年01月22日 21:58   No.26006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用