返信


■--初のスマホからのカキコ((o(^∇^)o))
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…41回          

こんばんはーd=(^o^)=b
11月3日にスマホにして今初めてスマホからカキコをしますヽ(´ー`)ノ
スマホにしてからパソコンを使う時間が激減しましたΣ(゜Д゜)
スマホは便利っすねー((o(^∇^)o))
さてさて最近の近況は11月19日にポルノグラフィティのベストアルバムをフラゲしましたー\(^o^)/
タワレコで買ったんですが先着特典のポストカードとショッピングバッグがもらえました(о´∀`о)
さっすがタワレコさん(。-∀-)
デビュー曲「アポロ」から今年の新曲「ひとひら」までが収録されてますo(^o^)o
初回限定版を買ったからDVDもついてたんだけどかっこよかったー(o^−^o)
そして本日22日(金)に18:00にライブチケット当落発表なので初のポルノライブに行けるかがわかるので今からドキドキです(´д`|||)
あー頼むから当選してくれーい(。>д<)
また結果わかれば報告します(о´∀`о)ノ
.. 2013年11月22日 01:10   No.25001

++ やじくら@なつよし。 (専アイGET)…21回       

スマホデビュー、おめでとー(*´▽`*)
私は冬休み中にスマホになる予定w
クラス唯一のガラパゴス←
ま、今はiPadあるし良いけどさw

アーティストによってはタワレコ限定特典とかあるよね。
私はタワレコが遠いから近いバンダ行くけど。

.. 2013年12月04日 11:43   No.25002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用