返信


■--(無題)
++ あぃか (専アイGET)…25回          

最近カキコしてなかったので書く事がない(* _ω_)...アヒョ
なので今のあぃかのマイブームを書きます。
最近好きなのはスマホケースを探すこと
色んなのがあるから見てるだけで楽しいんだよね

よしこもスマホにしたってことだったので
誕プレはスマホケースにしようかなぁって考えてるけど
どんな感じがいいんだろう?!
.. 2013年11月16日 13:25   No.24001

++ 管理人@よしこ(|ω|) (お初!これからよろしくね♪)…1回       
あー私もカキコするのさぼってました(´д`|||)
すみません( TДT)
マイブームいいね♪d=(^o^)=b
スマホケースって私あんまり見たことないんだけど可愛いのあるらしいねヽ(´ー`)ノ
私はキャラクター物に弱いっす((o( ̄ー ̄)o))

.. 2013年11月22日 00:38   No.24002
++ やじくら@なつよし。 (専アイGET)…22回       

スマホケースって色々ありますよね!
…とか言って私はスマホじゃないという(苦笑)
色々な種類のデザインが出てますよね!
ネットでも色々見ますし(●´ω`●)

.. 2013年12月04日 11:44   No.24003
++ ミヨン (専アイGET)…10回       
去年の秋過ぎに
iPhoneに変えました❤︎
私のスマホのやつ
ケースのバリエーション
少なすぎて萎えてた(笑)
iPhoneはたくさんあって
すごく便利❤︎
今はスタバにしてますが近々変える予定です(笑)

.. 2014年01月22日 22:01   No.24004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用