返信


■--先週は過密スケ3days!!
++ やじくら@なつよし。 (専アイGET)…18回          


先週は3日間でヲタ活してきました!!

金曜日:℃-ute即売@宮城
土日:関ジャニ∞LIVE@東京


大好きな舞美ちゃん&おーくらにデレデレしてきました(*´▽`)
℃-ute関連は、ハロヲタ板で書きます!
こちらではエイト事情をちょっと。


東京ドーム2日間入りました!!
土曜日はひとりで。日曜日は安田担の相棒と。
席は2日とも天井席。
でも前から7列目だったから、割と見えた!
そして野鳥の会、開いてきました!

…おーくらが去年のブログで「双眼鏡で覗く人が気になる」という意味で使って話題になったから。

そんでもってハロヲタ的アクションまでしてしまった(爆)

笑ったり泣いたり飛んだり荒れたり。
メンバーによっては天井席を構ってくれたり。
とにかく楽しかった!!
やっぱり私、どんな席でも全力に楽しめるのだと感じたり。



お仕事が始まっちゃうといつ行けるか分からないから、今回が最後という想いで参戦した今回。
とても良い時間を過ごすことが出来ました。


愛してる これからもずっと。
.. 2013年11月15日 22:25   No.23001

++ あぃか (専アイGET)…24回       
なつよし。>>お仕事してるとなかなか自分の時間って難しいよね
私ゎ在宅でやってるけど締切っていうか注文があったときはやっぱ焦るもんなぁ

.. 2013年11月16日 13:18   No.23002
++ 管理人@よしこ(|ω|) (お初!これからよろしくね♪)…1回       
3日間のヲタ活お疲れ様です(*´ω`*)
℃-uteと∞かぁ!
いいなー\(^o^)/
Facebookにもコメントさせてもらったけどすっごい楽しそうだよね(о´∀`о)
グッズもかなり満足出来ただろうし(*^ー^)ノ♪
∞さんのファンへの対応優しいね(≡・x・≡)
楽しくてテンション高いのが伝わるよ(*´∀`)
すっごいうらやましいなぁ((o( ̄ー ̄)o))

あっそっか!
もう就職決まったもんねd=(^o^)=b
またいつか行けるチャンスが出来たらいいね♪
レポありがとーU^ェ^U

.. 2013年11月22日 00:29   No.23003
++ ミヨン (専アイGET)…11回       
私も結構遠かったσ^_^;
あんな高い席初めてで
ちょっと急角度で
見渡せる反面、高所恐怖症には辛いf^_^;
でもあとあと気にしなくなって
やじくらちゃんみたいに
知らん間に楽しんでた(笑)
ユニットのたっちょんめっちゃ
可愛かったっていう印象(笑)
そしてふんどしに驚いた(笑)

.. 2014年01月22日 22:04   No.23004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用