返信


■--こんにちわ♪
++ ミヨン (お初!これからよろしくね♪)…5回          

みなさんアンニョン♪


今、スマホを
修理に出してるとこです(笑)

そして季節の変わり目の
せいなのか否か
喉と鼻が来てます(笑)

悪化しないうちに
気合いで治すぞー!

そんで、
11月30日の
Berryz工房のチェキ会
初めて参戦します♪
ももちと…おとももちに
なってきまーす(^o^)/

関ジャニ∞のコンサート
1月18日の京セラの
追加公演行ってきます♪
嵐は残念ですが落選(笑)
2010年→嵐
2011年→関ジャニ∞
2012年→嵐
2013年→関ジャニ∞
まさに嵐と∞交互に見てー♪
状態ですよね(^-^;
来年は嵐でしょうかね(笑)


Kis-My-Ft2とPerfumeの
コンサートはまだ抽選中です♪
リア充万歳(笑)


恋愛もまぁまぁでしょうかね(笑)


風邪さえ完治させれば
問題なしです(笑)

長くなりましたが
ももちとチェキ楽しみです♪


あ、来年の2月に
9nineというグループの
チェキ会あるんですけど
迷ってます(笑)
あーちゃんの妹か
川島海荷ちゃんか
どっちか…
.. 2013年10月18日 00:02   No.22001

++ あぃか (専アイGET)…23回       
オ ヾ('エ'*) ヒ o(*'エ'*)o サ (*'エ')ノ デス
私のiPhoneも今めっちゃご機嫌斜め

最近急に寒くなったもんね
早く風邪治るといいね!!!

.. 2013年10月19日 14:01   No.22002
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…40回       
わー久しぶりー!ヾ(*´∀`*)ノ
スマホ修理中かぁ(゜´Д`゜)
それは凹むねorz

風邪気味かぁ(;´д`)
最近一気に寒くなったもんね><
早く治るといいね♪

あーLINEで言ってたね!
ももちとチェキいいなぁーヽ(*´∀`)ノ
ももち顔小さいらしいよ(*´д`*)

嵐と関ジャニ∞交互ってうらやましいなぁー!
ジャニーズを頻繁に見に行けてるってすごいね\(^o^)/


キスマイのもあるのかぁ!
キスマイもいつか見に行けたらいいね(´▽`)

恋愛もまぁまぁかぁーヽ(*´з`*)ノ
クリスマスまでにいい変化があるといいね♪

9nine知ってるー!
海荷ちゃんしか知らなかったけど(笑)
もし行けたらいいねー( ´∀`)

.. 2013年10月20日 16:15   No.22003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用