返信


■--iPodのイヤホン!
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…37回          

おはようございまーすヽ(´ー`)ノ
最近約1ヶ月使ってた105円の100円ショップで買ったイヤホンが壊れて全く音が聞こえなくなりましたorz
そこでTSUTAYAに売ってたELECOMのイヤホンブルーを買いました!
980円で買ったんだけど105円とは比べ物にならないくらい音質がよくて素晴らしかったヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりあんまりケチるとダメだね(´;ω;`)
みんなはイヤホン選びは色やデザインにこだわる派?
それともメーカーさんにこだわる派?
私は色やデザインにこだわる派だなぁー(*´ω`*)
.. 2013年10月04日 08:32   No.21001

++ あぃか (専アイGET)…22回       
イヤフォンめっちゃこだわる色とかデザインとか
今使ってるのはパソコンもiPhoneも同じ咲音の
ピンクとドット柄の2つだよ

あとから調べたらそのイヤフォンゎ月にかかってるやつで私が持ってたやつが偶然2月と5月で好きな声優さんの誕生月だからすごいテンション上がった♪((●>ψψ<))))

.. 2013年10月04日 22:14   No.21002
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…38回       
ドット柄のイヤホンって可愛いね(*´ω`*)
私もパソコンとiPodは同じイヤホン使ってるよー!
おぉーそれは嬉しい発見だね(´∀`*)
2月と5月って私と妹の誕生月でもあるー( ̄∀ ̄)

.. 2013年10月06日 10:35   No.21003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用