返信


■--(無題)
++ あぃか (専アイGET)…15回          

9月6日深夜
NHKの天下統一に
モーニング娘。の飯窪はるなちゃんとジュースジュースの宮崎ゆかちゃんが出演します
なんでこっちに書いたかというと
他にも男性声優家で大好きな森久保祥太郎さんと鈴村健一さんが出演するから
はるなちゃんもアニメ好きだから

前の天下統一の時はるなちゃんのブログ見て
テンションあがっちゃったんだよね(≧ω≦。)プププ

今回ゎリベンジだから最低1勝ゎして欲しいなぁ
.. 2013年08月30日 21:04   No.19001

++ やじくら@なつよし。 (専アイGET)…15回       
そうなんだ!!
この前は、はるなんと茉麻で出てたやつだ!
ABC-Zも同じ時に出てたな。

はるなん、漫画大好きだよね!
漫画好き繋がりでしょこたんとも仲良いらしいし!

今度も観てみようかな!!

.. 2013年08月31日 18:18   No.19002
++ あぃか (専アイGET)…17回       
今回もABC-Z出るみたいだよ!!!
はるなんスマホをジョジョにするくらい
大好きだよね

深夜だから録画しようかなぁって思ってる

.. 2013年08月31日 18:54   No.19003
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…31回       
へぇーそうなんだ!
情報ありがとう(*´ω`*)
はるなちゃん漫画好きなんだ♪
ゆかにゃんも出るとは楽しみヽ(*´∀`)ノ
私も忘れてなければ見るよー(´∀`*)

.. 2013年09月01日 06:46   No.19004
++ あぃか (専アイGET)…18回       
はるなんは3回目だね
ゆかちゃんは初だから
ちょい未知かも

今回リベンジ回でもあるから
男性声優家も負けないよ!!!

領主さんが詳しくても
みんなの回答だから不安なんだけどね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

.. 2013年09月01日 09:02   No.19005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用