返信


■--LINEのグループ〜♪
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…29回          

おはようございまーす!
昨日メールで複数の友達に一斉送信して私が作ったLINEのグループトークの招待をしました♪
そしたら結構多くの人数が参加してくれて嬉しかったなぁ(´∀`*)
あぃかとやじくら@なつよし。にはメール送ったと思うけどミヨンには送ってないかも(´Д`;)
前に一時期ミヨン人間不信だって聞いてたから(´д`)
もしミヨンも参加したかったらメールでもLINEでも聞いてね!
ハロプロ好きグループは現在私も含めて3人います♪
レモンCANDYには来てない子がいるからまた新しいハロ友さんが出来るよーヽ(*´∀`)ノ
でわ宣伝でしたー( ̄∀ ̄)
.. 2013年08月30日 07:49   No.18001

++ あぃか (専アイGET)…16回       
あんまりLINE使ってないから
今回は...。

一応持ってるけど未だにLINEの使い方が
意味不明だよ(* _ω_)...アヒョ

.. 2013年08月31日 10:34   No.18002
++ やじくら@なつよし。 (専アイGET)…14回       
ちょうどバタバタしていて、メールを見逃してた(; ・`д・´)
LINE垢には招待されてなかったけど…。
メール読んだけど、入れるとしたらハロヲタぐらいしか入れないな。。。

.. 2013年08月31日 18:13   No.18003
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…30回       
>あぃか
LINEの使い方にまだ慣れてないのかぁ(;´д`)
iPhoneだと難しいのかなぁ(´・_・`)
私はガラケーだしすぐに慣れた!(笑)
まぁ強制的とは言わないから参加しなくても全然いいよー♪

>やじくら@なつよし。
今回は自分から「入りたい!」って声がないと招待しないことにした!
なんか強制的みたいで悪いし(´Д`;)
ハロヲタかぁ!
今私も含めて4人いるよ♪

.. 2013年09月01日 06:44   No.18004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用