返信


■--ようやくカキコ(笑)
++ ミヨン (お初!これからよろしくね♪)…2回          

こんにちわ〜!
ハロー!
あんにょん!
ニーハオ!

KARA、T-ARA、嵐、関ジャニ∞、
Kis-My-Ft2、安室奈美恵、Perfume、
ももクロZ、指原莉乃、乃木坂46好きです♪

一昨日会報が届いて
嵐のライブツアー決定しました!
福岡にしようと思います♪
今年の1月にナゴヤドーム行きましたけど(^o^;)
京セラドームとか東京やと
競争率高いらしくて
そうでなくても、当たりにくいとのことで(TT)
意地でも当てて見せます!

あと、Kis-My-Ft2一度で良いから
コンサート行きたいです(>_<)

グッズだけ買いました(笑)


あと、KARAもT-ARAも
ライブあるんです(笑)
安室奈美恵ちゃんも…

行きたいのばっかり
でも、金欠で悩み中(^o^;)

石川県の金沢の方で
家入レオちゃんの
ライブがあって
よしこにも会えそうなので
応募してみようかと(笑)
一緒に行きたいのが本音(笑)

お金に気を付けながら
コンサートの計画立てたいと思います!
よろしくお願いします!
.. 2013年08月25日 12:28   No.17001

++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…28回       
ようこそー!\(^o^)/
ここでも語れるの嬉しいよぉー(*≧∀≦*)

福岡って遠いねぇ(;´д`)
私はファンクラブ入ってる友達が京セラ狙ってるって言ってたし当選すればその友達と京セラへ嵐に会いに行ってくるー♪

キスマイも今すごい人気だよね(*´∀`*)
競争率すごそう(´;ω;`)
私はキスマイは1万円生活やってた玉ちゃんとみっくんが好きですヽ(´▽`)/

家入レオちゃん私も今好きなんだ♪
ただ会場が家から遠いからなぁorz
でも石川県もし来るなら会いたいよぉ(*´д`*)

お金の計画は大事だね(`・ω・´)b
私金遣い荒いから気を付けないと(; ̄ェ ̄)
こっちでもよろしくねヽ(*´∀`)ノ

.. 2013年08月25日 16:30   No.17002
++ あぃか (専アイGET)…12回       
(人'д'o)☆゜*。はじめまして。*゜☆(o'д'人)
男性声優さん大好きあぃかです。
ヽ(▶▪◀・㉨・)o ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹

.. 2013年08月25日 16:48   No.17003
++ ミヨン (お初!これからよろしくね♪)…3回       
よしこ→そうなの?
家入レオ諦めて別件で
石川県行くわ(笑)
嵐行けたら行くんや(*^^*)
私は福岡意地でも当てる♪

あいかさん→よろしくです♪
声優さんは残念ながら
詳しくないです(^^;
あ、かろうじて
鈴村健一さんとか
仮面ライダー電王の声優さんなら
存じてます(笑)

.. 2013年08月25日 17:23   No.17004
++ やじくら@なつよし。 (専アイGET)…13回       
初めまして。
関ジャニ∞と℃-uteが大好きな93年組です!!
ちなみに大倉担です(`ヽ´)
よろしくお願いします!!

.. 2013年08月25日 21:20   No.17005
++ あぃか (専アイGET)…13回       
ミヨンさん≫鈴村さん面白くて好きな声優さんです
銀魂の沖田総悟くん役だったり
うたプリの聖川真斗くん役でも
すごい人気だし鈴村さんが歌う曲も
めっちゃいいんです‼
機会があったら聞いてみてください

ちなみに大好きな声優さんゎ
小野大輔さんと森久保祥太郎さんです

.. 2013年08月25日 21:48   No.17006
++ ミヨン (お初!これからよろしくね♪)…4回       
なつよしさん→
私もたっちょん好き〜♪
担当はよこちょ担です〜(^-^;
コンサートあるかな(TT)

あぃかさん→鈴村さんは基本少年っぽい
役柄が多いですよね♪
あ、遊佐さんも好きです(笑)
鈴村さんのは仮面ライダー電王のやつで
歌は聞いたことありますよ(笑)
でも、水樹奈々ちゃんとか
平野綾ちゃんとかピカチュウの声の人も好き(笑)

.. 2013年08月26日 20:07   No.17007
++ あぃか (専アイGET)…14回       
ミヨンさん>>確かに多いかもですね
遊佐さんめっちゃ人気ですよね
薄桜鬼の原田左之助とか...。

.. 2013年08月28日 16:51   No.17008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用