返信


■--退院しましたー!
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…27回          

おはようございますヽ(´ー`)ノ
8月14日に無事に退院してきましたー(´∀`*)
約1ヶ月の入院で終わってよかったよ(´;ω;`)
同じ部屋で仲良くなった患者さんは私と同じ病気でも4ヶ月も入院してたからね(´Д`;)
その仲のいい患者さんも来週退院するそうで安心した(*´∀`*)
これからはマメにこのHP見に来るからいつでもまた顔出してね!
.. 2013年08月16日 08:22   No.16001

++ やじくら@なつよし。 (専アイGET)…12回       

お帰りなさい!
退院できて良かったね!!

これからもこんなヤツをよろしくです!!

.. 2013年08月18日 10:00   No.16002
++ あぃか (専アイGET)…11回       
||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oオカイモ〜
退院できてよかった

最近ホントに暑いから
体調に気をつけてね

これからも(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゜

.. 2013年08月18日 11:47   No.16003
++ ミヨン (お初!これからよろしくね♪)…1回       
お帰り〜♪

lineで書いてたから
心配した(^o^;)

サンダーバードに乗って
よしこに会いに行くぞ〜!

.. 2013年08月25日 12:21   No.16004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用