返信


■--重要なお知らせ!
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…22回          

こんにちは!
過疎化の件本当にごめんなさい(´;ω;`)
私が全然来ないせいで・゜・(ノД`)・゜・
実は7月17日から精神的なことで入院してました。
まだ入院中なんだけど今日は土日の外泊許可が出たから特別にPCいじってます!
8月中旬まで入院予定なのでもう少しで退院です(´・_・`)
今回入院した病院は携帯やパソコンが一切使えないので連絡できなくてごめんなさいm(_ _)m
あぃかにPWとか教えようかと思ったんですがもうすぐで退院なのでもう少ししたら復活するので待っててください。
ご心配や迷惑かけてごめんなさい。
やじくら@なつよし。の専アイ設定したよー♪
ハロプロの方はもう少し待っててね(´;ω;`)
一応連絡させてもらいましたー!
.. 2013年08月10日 16:38   No.15001

++ あぃか (専アイGET)…10回       
よしこ来なかったから
心配だったんだけど
安心したよ
焦らず治して帰ってきてね!!!

よしこが次パソコン見れるまでに
ハロプロアイコン作っておくね( *´艸`)クスクス

.. 2013年08月11日 18:44   No.15002
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…26回       
心配かけちゃってごめんね(´;ω;`)
14日に退院したからもう大丈夫だよ!
入退院を繰り返さないように努力しなきゃ(´Д`;)

ハロプロアイコンすっごい楽しみにしてるね♪
あぃかの加工可愛いから期待してるよ!

.. 2013年08月16日 08:06   No.15003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用