返信


■--(無題)
++ あぃか (お初!これからよろしくね♪)…8回          

昨日大好きな声優さんが出ている
ライブのDVD届いたよ
2012年で5周年だからめっちゃ感動的だし
でもいい意味でみんなバカだし(≧ω≦。)プププ

改めて岩田さん,小野さん,鈴村さん,森久保さん
大好きになったよ\(//∇//)\
.. 2013年07月29日 08:04   No.14001

++ やじくら@なつよし。 (専アイGET)…11回       
声優さんのDVDが届いて堪能できて良かったですね♪
カッコイイ人、多いですよね!!
声優さんは、高校時代の同級生とか後輩から聞いてて知ってたりする私ですwww

.. 2013年07月31日 18:06   No.14002
++ あぃか (お初!これからよろしくね♪)…9回       
かっこいい人ホントに多いよ
歌も上手な人多いし
最近テレビで多いのはまもかなぁ
宮野真守さん
まもちゃんは笑いもすごいし
顔がうるさいってよく言われてる( *´艸`)クスクス

.. 2013年07月31日 19:18   No.14003
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…25回       
声優さんのライブDVDってあるんだ!
今声優さん人気すごいよね(^ω^)
声優さんが大好きな友達に前魅了をたっぷり語られたよ( ´艸`)
確かになっちゃんも言ってるけど声優さんかっこいい人多いよね♪
声も顔も素敵なんて惚れてまうやろーだね( ̄∀ ̄)

.. 2013年08月16日 08:04   No.14004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用