返信


■--夏休み。
++ やじくら@なつよし。 (専アイGET)…10回          


最近サイトが過疎っていて寂しいです(´・ω・`)


私は20日から夏休みになりました!!
今回は、人生最後の長期の夏休みになると思われる。
就職は内定が決まり、のんびりできる夏休みになれそうです。

今のところの予定は、
・24日:同級生とお食事パーティー
・27日:実家に帰省
・8月20日:フィルムフェスタに行く。


クラス陣とはあまり関わらなかった私が一歩進歩。
やっぱり誕生日はキッカケかも。
あんな喜んでくれたのが初めてに等しかったから。

フィルムフェスタは、ハロヲタ充してたせいでジャニーズの情報が曖昧で行く気は無かった。。。
でもお誘いを受けて夏休み最終日に行くことになりました!!
また東京まで遠征してきます。
会場は、ドームシティ。
1ヶ月3部公開。
ジャニで選抜された数人が出演する映画。
ドームシティで、ただ映画が公開されるのみだけど。


最後の夏休み、しっかり楽しまなきゃ(`・ω・´)
.. 2013年07月23日 00:17   No.13001

++ あぃか (お初!これからよろしくね♪)…7回       
成田空港だったよね
仕事場空港ってカッコイイね

フィルムフェスタはジャニのライブ??
まだ先だけど楽しんできてね(✿→艸←)㋒㋛㋛

あと専アイゲット☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

.. 2013年07月22日 16:42   No.13002
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…24回       
過疎化の件まじごめんね(´;ω;`)
私がしっかりしてなくてorz

夏休み突入したんだね!
そうかぁ。
最後の夏休みかぁ♪
青春してね(*´ω`*)


東京まで遠征ってすごいね!
でも好きなジャニのためなら頑張れるか(^ω^)

私はもう夏休みないけどやっぱり夏休みはいいもんだから後悔がないようにしてね♪

.. 2013年08月16日 08:00   No.13003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用