返信


■--嵐ワクワク学校in京セラ!
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…20回          

どうもーおはようございますー♪
7月14日(日)に大阪の京セラドームに行って来ました!
嵐のワクワク学校に行ってきたのです(*´ω`*)
人生初遠征で初めてジャニーズコンサートでテンションが前夜がやばかったです(*´∀`*)
詳しいレポはアメブロに書いてあるので見てください!

とにかく席がかなりいい席で肉眼で嵐を双眼鏡なしでじっくり見れたし幸せでした♪
グッズもなんと20分ほど並んだら買えちゃいました!
あとTwitterで知り合ったARASHICの友達と会えて写真撮れたし嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

本当に楽しい1日でした(´∀`*)
.. 2013年07月17日 07:48   No.12001

++ あぃか (お初!これからよろしくね♪)…6回       
久しぶりのカキコごめん
リクしてもらってるものがなかなかできなくて
見には来てたんだけどカキコできなかった

という事で話変わります

嵐のライブお疲れ様
嵐っていい曲たくさんあるし話面白いし
ライブ楽しそうだよね
よしこっていろんな人のライブ行ってるよね
いいなぁ
私ゎライブとかDVDが多い
この前好きなアーティスト⁇声優さんのライブの
特集やっててめっちゃテンションあがった
一度でいいから
おれパラ生で見れたらいいなぁ

もちろん今回もDVD買うよ(〃艸〃)ムフッ

.. 2013年07月17日 09:22   No.12002
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…21回       
>あぃか
メール見てくれたんだ!
ありがとうね(´▽`)

嵐は曲もいいしトークも本当に面白いヾ(*´∀`*)ノ
ライブって言っても歌手のはまだ遊助と嵐しか行ってないけどね♪
声優さんのライブかぁー!
なんか楽しそうだね(´∀`*)
DVDも買えばもっと楽しめるよねヽ(´▽`)/



.. 2013年07月17日 09:49   No.12003
++ やじくら@なつよし。 (お初!これからよろしくね♪)…9回       

ワクワクに参戦出来て良かったね!
お疲れ様(。・ω・。)

グッズが早く買えたってことは開店前から物販に並んでたのかな?
ドームだと時間によっては2時間並ぶこともあるからね。

わちゃれて良かったね(*゜▽゜*)

.. 2013年07月17日 22:35   No.12004
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…23回       
>なっちゃん
グッズは9時頃並びに行ったから開場してすぐぐらいかな!
嵐は3時間が普通って言われたから嬉しびっくりだったよ(*´ω`*)
本当最高の時間でしたー!

.. 2013年08月16日 07:57   No.12005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用