返信


■--20ちゃい。
++ やじくら@なつよし。 (お初!これからよろしくね♪)…8回          


本日7月10日。
誕生日を迎えました。
20歳になります。

今日はセブンのエイトくじを朝に3回引いて、帰りに2回引きました。
朝は、緑の箸と青の箸と黄色のシューレース。
帰りは、緑のコンパクトミラーとミニバッジ。
そして今朝は700円くじを2回引いて2回ともあたりを引き当てちゃいました。
レモンスカッシュとパックコーヒー。


あと、クラス陣からはエイトの付録ポスターの寄せ書きをもらいました!!
2008年もので懐かしさを感じる。
ありがとう(*゜▽゜*)

さらに、内定が決まりました!!
先月に受けた企業、受かりました!!
就職先は、成田空港。


そして『100回泣くこと』を前売券で観て来ました!
藤井くんが好きすぎる(*o´∪`)o
6月30日の舞台挨拶は、前日に譲ってくれる方が出て、譲ってくれました。
現場は遠かったけど、行って良かった、会えて良かったって思ってます!!


今年は、今までで一番充実した誕生日だったと思います。
.. 2013年07月10日 23:03   No.11001

++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…19回       
まずはお誕生日おめでとーヽ(*´∀`)ノ
20歳かぁ!
祝・成人でもあるね♪

セブンのエイトくじのくじ運よすぎだね!(;゜Д゜)!
すごいいいのもらってるじゃん(^ω^)
たっちょん好きとして緑グッズは嬉しいよね♪

ポスターに寄せ書きっていいなぁー(*゜▽゜*)
寄せ書きってだけでも嬉しいのにエイトのポスターにするとはセンスいいね!
eightだから2008年なのかもね(´∀`*)

就職内定おめでとう!
成田空港ってかっこいいねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))
結構早めに内定もらえてよかったね♪
誕生日ミラクルだね(´∀`)

LINEの一言とかFacebookとかTwitterで見て知ってたけどたっちょんに会えたんだね(。・ ω<)ゞ
なんか私も「会えたんだ!」ってわかったとき感激したよ(´;ω;`)

20歳のスタートをいい日になってよかったね(●´ω`●)

.. 2013年07月12日 17:20   No.11002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用