返信


■--(無題)
++ ぐろみす (上等兵)…1回          

なんかしんないけど
チャット入室拒否された...
(119.239.31.230).. 2011年07月28日 15:08   No.3001

++ ぐろみす (上等兵)…2回       
てかこっちでははじめましてだな
黒庭園のぐろみす(わーど)です
修理中のパソとIP一緒なんでそこんとこよろです

(119.239.31.230).. 2011年07月28日 15:16   No.3002
++ ぐろみす (軍曹)…3回       
尾長にも覚えててくれていない俺であった...
(119.239.31.230).. 2011年07月28日 15:51   No.3003
++ チャチャモ (脱走兵(管理人))…-995回       
あ、アク禁だってー
前々からその症状がありまして、俺も以前何故かアク禁されたのです。
俺以外にはヨシキさんもこの症状の被害にあってるらしいです。
とりあえず解除しておきますー(

(111.101.193.254).. 2011年07月28日 17:25   No.3004
++ 尾長 (上等兵)…1回       
「尾長でさえ覚えててくれていない」とかどんな言い草っすか。
そのとき外出していたのにわざわざ家でPCいじっている人のために帰宅して連絡とか無理でしょ?
第一報告から一日もたってないやん。

(219.115.226.186).. 2011年07月30日 00:13   No.3005
++ チャチャモ (脱走兵(管理人))…-994回       
師匠の発言の意味がよくわからなかったのですが、尾長さんの文章と照らしあわせると、師匠が尾長さんにメールでもしてたのかな?(
状況が分からないから判断のしようがないですがー

(111.101.193.254).. 2011年07月30日 02:27   No.3006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用