返信


■--お久しぶりです
++ ロレイッガ (軍曹)…3回          

お久しぶりです。
正男Disk管理人のロレイッガです。
この度は、弊サイト『正男Disk』の閉鎖を決定いたしました。
お手数おかけして恐縮ですが、リンクの削除をお願い致します。
(111.110.31.6).. 2017年05月06日 11:49   No.14001

++ チャチャモ (脱走兵(管理人))…-975回       
恐らくこの返信を貴方が目にすることはないのでしょうけど...アイミスユー!ヨシキさんも話したがってたよ!
リンク削除の件,FFFTPを再インストールした際に設定が失われた挙句,HNに違わぬ鳥頭のせいでパスワードをポカンと忘れ,更新作業がままならぬ状況です.
直ちに対応できない旨ご了承ください...

(111.105.39.84).. 2017年07月13日 18:36   No.14002
++ 元ロレイッガ (上等兵)…2回       
こんばんは、お久しぶりです。
元正男Diskの元管理人元ロレイッガです。
パスワードとかを忘れることってあるあるですよね。
僕も失念してしまったりします。(保存場所を考えるのが面倒臭い)
夏バテ等にはお気をつけください。それでは、またどこかで。

(106.175.32.70).. 2017年08月07日 11:19   No.14003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用