返信


■--相互リンク
++ ゆゐネット (上等兵)…1回          

はじめまして、ゆゐネットと申します。
突然ですが、相互リンクをお願いします。
平末号の会
こちら
まだできたばかりで正男も少ないですが、これから
増やしていくのでよろしくお願いいたします。
(222.231.126.194).. 2012年08月21日 21:38   No.10001

++ ヨシキ (軍曹)…3回       
横レス失礼。なぜか貴方のサイトの掲示板に書き込めなかったのでこちらで(ry

私もよくこのサイトに顔を出すのですが管理人さんが顔を出すことが少ないので私としても残念なのです(^^;
その管理人よりも先に余計な私がレスしてしまいましたが
私のサイトともぜひ相互リンクをしませんか?
URLは私のhomeをクリックしたら『ヨシキワールド』と出てくるのでそこです。
バナーはリンクのページに幾つか置いてあるのでお好みでどうぞ。

あと、貴方のサイトのMIDIの質が良くてビックリしました。
オリジナルのMIDIを作る者同士として、これからもお互い頑張って行きましょう。
では。

(219.165.128.187).. 2012年08月22日 12:54   No.10002
++ ゆゐネット (上等兵)…2回       
「横レス」ということは平末号の会との相互リンクでしょうか?
もちろんOKです!
でも諸事情により26日まで更新できませんorz
なので少しこちらからリンクを張るのが遅れるかもしれませんがご了承ください。
あとMidi聞いていただいてありがとうございます!
まだまだ曲は少ないですがお互い頑張りましょう。
平末伝言板について
多分入力パス入れれば書き込める…と思われます。

(222.231.126.194).. 2012年08月24日 01:03   No.10003
++ チャチャモ (脱走兵(管理人))…-979回       
ヨシキさん実にお早いレスポンス!
そして、実に遅い私のレスポンス!
という訳で返信が遅れて申し訳ありません。こんな場末のサイトにまで相互リンク申請して頂けるとは感激の極みです。
今後とも宜しくお願い致します。
正男に関しても丁寧だなあという好印象を持ったのですが、それ以上に驚いたのがMIDIの予想外に高いクォリティでした・・・!
今後弟がそちらのMIDIを使わせていただく事が有るかも知れませんので、その時は宜しくお願い致します・・・。

(111.101.193.254).. 2012年09月02日 17:53   No.10004
++ ゆゐネット (軍曹)…3回       
おお、ありがとうございます。
Midiはまだ色々雑ですがこれから頑張っていきます。
ちょっと音源買って来る

(222.231.126.194).. 2012年09月02日 23:04   No.10005
++ チャチャモ (脱走兵(管理人))…-978回       
音源購入とは本格的・・・。
フリーの音源でさえ、入れようと思ったけど面倒で諦めたチャチャモです。


あと、何故かアイコン登録が出来ませんでした。原因調査中です・・・。
ヨシキさんなら何か原因を知ってる筈・・・!(期待のまなざし)

(111.101.193.254).. 2012年09月04日 00:27   No.10006
++ ヨシキ (軍曹)…4回       
まあ俺も同じナスカ使ってますからね。
掲示板にアイコン追加ってことなら原因に想像が付きませんが・・・
まあ詳しくはチャットの方で話しましょうか。

(219.164.14.9).. 2012年09月05日 10:38   No.10007


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用