返信


■--イベント用スレ
++ 地べた (時魔道士)…10回          

イベントの準備・開催等についてのスレです。
.. 2014年07月20日 18:04   No.9001

++ みお (ビショップ)…20回       
祭りの事とかまとめてみたり
長文になっております。

【開催日】
未定
企画者の都合が合う日

【時間】
・19時(午後7時)〜開催
・20時(午後8時)〜開催
・21時(午後9時)〜開催
・22時(午後10時)〜開催

【出品物】
-鉱石-
・火のルビー
・水のアクアマリン
・邪のオブシダン
・気のムーンストーン
・闇のブラックダイヤ
・ダークマター
・カプリコーン
・白マテリア
・モグの涙
・チョコボ石
・魔石

-装備品-
・100万武器
・死の鎧
・宵闇のローブ
・呪いの靴
・オリハルコンメダル
・ルナ・ブレスレット

【出品数】
・火/水/邪/闇/気は最低で各100個以上出品する(100以上は確定)
 ↑部隊員9名(裡1名は不参加の場合あり)不参加の場合を考慮、8名だと考えた場合1人あたり13個出品で100個

・ダークマター及びカプリコーンは各50個程度(未定 ダークマターに関しては少なくなる場合あり)

・白マテリアは数が揃わない場合がある。最低でも1人1個は必ず出品予定

・レビュー石(モグ/チョコ/魔石)は集まる分だけ出品(出ない場合あり)

・装備品は各20個(未定 多くなる場合や少なくなる場合あり)

.. 2014年07月29日 14:34   No.9002
++ みお (ビショップ)…20回       
各自参加可能日時を記載して頂けると嬉しいです。
8月27日/8月30日の21:30〜でお願い致します
直接私に電報よこしてもらっても構いません。

下記は各自の参加可能日時
※敬称を略させて頂きます

みお:上記全て参加可能
ほむほむ:8月27日(時間指定無し)/8月30日(21:30)
えるにゃー:
桜まめ:
るなちー:
オノリス:
Jibeta:8月27日/8月30日(両日時間指定なし)
ぞろぶ:8月27日/8月30日(両日時間指定なし)
ミク:

.. 2014年07月25日 21:35   No.9003
++ 地べた (赤魔道士)…11回       
参加可能日:8月27日、8月30日
.. 2014年07月22日 02:57   No.9004
++ ぞぶろ (ソルジャー)…1回       
8月27日/8月30日(両日時間指定なし)
参加可能

.. 2014年07月23日 19:14   No.9005
++ さくらまめ (暗黒騎士)…29回       
イベント日は9月上旬に変更になりました。
詳しい日程はほむさんに決めていただこうかなと思います。

.. 2014年08月18日 11:19   No.9006
++ さくらまめ (暗黒騎士)…30回       
お祭り開催日は9月10日水曜日の21:00〜
に決定いたしました。
都合のつかない方はこちらでご報告下さい。

.. 2014年09月01日 13:21   No.9007
++ ほむほむ (赤魔道士)…12回       
大丈夫でございます
.. 2014年09月01日 23:39   No.9008
++ みお (モンク)…23回       
15分程遅れるかもしれませんが大丈夫です
.. 2014年09月02日 21:44   No.9009
++ みお (侍)…25回       
祭り開催と同時にイベントの参加者募集致します。
宝くじみたいなものです。
【内容】
みお、桜まめ、ほむほむ、えるにあのメインデータの戦闘数を合計した下4ケタを当てるというゲームです。
※戦闘数は9/10祭り終了時に集計を取ります
ドンピシャ・・・3.5e+21+白マテリア
ドンピシャがいない場合の1番近い数字・・・3e+21
2番目に近い数字・・・5e+20
例:3313+1923+7281+2521=15038
ということで[5038]と答えた方がドンピシャです。

【募集期間】
9/10/21:00〜9/25/23:59
9/26/20:00発表

質問あれば、電報などで隊員に聞いて下さると直ぐに答えられるかと思います

追記
戦闘数の予想は此方の掲示板にレス、または、ほむほむかみおに電報頂ければ代わりに記載致します。
記載する際は、FFBでの使用している名前とIDをお願い致します。

.. 2014年09月10日 19:32   No.9010
++ みお (侍)…26回       
お祭りありがとうございました。
私が出品した物は
100万武器40本
火31個、水24個、邪23個、気18個、闇21個、白1個です。
楽しめて頂けたなら嬉しい限りです。


隊員以外の方で白マテリア等だして頂いた方ありがとうございました!

.. 2014年09月10日 21:46   No.9011
++ 出張料理人中野様 (ソルジャー)…1回       
イベント解答(7416)
代筆ほむほむ

.. 2014年09月10日 22:12   No.9012
++ 香凛(防具作成中)様 (ソルジャー)…1回       
イベント解答(6896)
代筆ほむほむ

.. 2014年09月10日 23:12   No.9013
++ Y168-3b (ソルジャー)…1回       
お祭りお疲れ様でした
数点の防具と鉱石を落札させていただきました
それと連日チャットでは
楽しくお話させていただいてます
今後ともよろしくおねがいします

イベント解答(0204)

.. 2014年09月11日 01:23   No.9014
++ ペンギン (ソルジャー)…1回       
お祭りお疲れさまでした
久しぶりにffbが活気づいてとてもよかったと思います

早速ですが、
イベント解答(0000)でお願いします
ID:tanpopo

.. 2014年09月11日 11:08   No.9015
++ みお (忍者)…27回       
>ほむほむさん
代筆お疲れ様です。
出張料理人中野様、香凜(防具作成中)様の解答把握しました。
また、本人確認のため電報を送らせて頂くことがあるかもしれません。ご了承ください。
この度はイベントに参加して頂きありがとうございます!

>Y168様
イベント解答把握しました。イベントに参加して頂きありがとうございます!
Yさんの煎茶には私も遊びに行くので今後ともよろしくお願いしますね!

>ペンギン様
イベント解答把握しました。
この度はイベントに参加して頂きありがとうございます。
活気づいていたと思って下さると主催者側としても嬉しい限りです!

.. 2014年09月11日 18:02   No.9016
++ 筑紫A丸ゴシック (ソルジャー)…1回       
設営お疲れ様です。
イベント解答:6012 でお願いします。
ID:kagetai

.. 2014年09月18日 23:37   No.9017
++ 1e23が夢でした (ソルジャー)…1回       
久しぶりにffbを覗いたらちょうどイベントやっていたので参加します・w・(初見だけど大丈夫なのかな)

下4桁→6774 でお願いします。
ID:6774

.. 2014年09月25日 21:10   No.9018
++ イカサマ (ソルジャー)…1回       
お祭りお疲れ様でした。
回答の下四桁は 3333 でお願いします。
ID 8811

.. 2014年09月25日 21:28   No.9019
++ ほむほむ (ビショップ)…20回       
チョコボ石さんの代筆です

3091

.. 2014年09月25日 22:58   No.9020
++ ゆめ (ソルジャー)…1回       
お祭りありがとうございました☆

イベント回答 2014 でお願いします

ID 1st33661188

.. 2014年09月25日 23:34   No.9021
++ さくらまめ (魔法剣士)…31回       
9/25/23:59をもちましてイベント投票を締め切らせていただきました。
たくさんのご参加、ありがとうございます。
結果発表は本日9/26/20:00からを予定しております。

.. 2014年09月26日 09:22   No.9022
++ ほむほむ (ナイト)…21回       
イベント結果の発表します。

ニアピン(一位)
ゴシックさん

二位
1e23が夢でしたさん
おめでとうございます
答えは6213でした、皆様ご参加ありがとうございました。当選者の方は電報頂ければ賞金お渡しします。

.. 2014年09月26日 21:41   No.9023
++ ほむほむ (ナイト)…22回       
一位(ニアピン)
筑紫A丸ゴシックさん
二位
1e23が夢でしたさん
ご当選おめでとうございます。隊員が揃ってるときに電報頂ければ賞金お渡しします。

.. 2014年09月26日 21:49   No.9024
++ 1 (ソルジャー)…1回       
おー、惜しかったw
ゴシックさんおめでと〜

まったくの初見であったにも関わらず、イベントに快く参加させて下さった桜まめさん及び隊員の皆さま、どうもありがとうございました!活動頑張って下さい♪

.. 2014年09月27日 18:25   No.9025
++ 1e23が夢でした (ソルジャー)…2回       
連レスごめんなさい!

2番目に近い数字・・・5e+20
すっかり見落としておりました。いただきますっ

.. 2014年09月27日 20:17   No.9026
++ 筑紫A丸ゴシック改めカーリー (ソルジャー)…1回       
有り難うございます。
後日、電報を送らせて頂きます

.. 2014年09月28日 05:24   No.9027
++ みお (忍者)…28回       
1e23が夢でした様

賞金の5e20は私の方から送らせていただきます。
お見かけ次第電報送らせて頂きます。

.. 2014年09月28日 19:28   No.9028
++ さくらまめ (魔法剣士)…32回       
カーリー様には私からの受け渡しなのですが額が額でして、メンバー・または誰かしらの協力を得ないといけないため、タイミングが合わず受け渡しが遅れていること、お詫び申し上げます。
.. 2014年09月29日 21:55   No.9029
++ たまご (ソルジャー)…1回       
先程凍結してしまったので、私の分の賞金は部隊の繁栄、もしくは初心者さんへの支援に使っていただけたらなと思います。すみません。
改めてありがとうございました!楽しかったです!

.. 2014年09月30日 20:11   No.9030
++ さくらまめ (マシーナリー)…33回       
カーリー様、入金の方のご確認よろしくお願いします。
2.9e+21だったかと記憶しております。
魔石の本体価格と合わせて残り4e+20ほど残っておりますがいかがいたしましょうか?
ご都合の付く日などございましたら書込みよろしくお願いします。

.. 2014年10月01日 17:46   No.9031
++ Y168-3b (ソルジャー)…2回       [home]
亀レスですがお祭りイベントお疲れ様です

イベントは発表日まで
ドキドキできてすごい新鮮味を感じました

紅月夜隊さんこれからも
陰ながらちら見しています

.. 2014年10月08日 01:18   No.9032
++ カーリー (ソルジャー)…1回       
遅くなってしまい申し訳ないです。
4e20の方は大丈夫ですよ

.. 2014年10月08日 15:15   No.9033
++ さくらまめ (幻獣士)…35回       
Y168様>ありがとうございます、是非次回のイベントもご参加ください。

カーリー様>ご返答ありがとうございます。
かしこまりました。

.. 2014年10月09日 07:43   No.9034


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用