返信


■--雑談用スレ
++ みお (黒魔道士)…3回          

あった方が良いかと思いました。
日々の事とか色々
.. 2014年06月28日 14:24   No.4001

++ さくらまめ (白魔道士)…5回       
さくらまめさんがイイネ!をしました。
.. 2014年06月28日 16:29   No.4002
++ みお (シーフ)…7回       
マイブーム

ファミチキに色々つけて食べる。
今までで一番美味しかったのは大根おろし

.. 2014年06月29日 00:26   No.4003
++ 地べた (ソルジャー)…2回       
実はファミチキを食べたことがないマン
近所にはセブンとサンクスとミニストップしかない上にセブンにしか行かないという謎嗜好が(

.. 2014年06月29日 19:13   No.4004
++ まったり☆えるにあ (黒魔道士)…4回       
ファミチキをお持ち帰りして食べたことはないですね〜
.. 2014年06月29日 21:04   No.4005
++ さくらまめ (シーフ)…7回       
プレミアムチキン的な名前のものを試したことがありましたがスパイスがぐっどでしたね
本日はゆったり過ごしたのでまた明日からがんばれそうです。

.. 2014年06月29日 23:48   No.4006
++ さくらまめ (シーフ)…8回       
なぜか上age機能が消えてたのでテストしまーす。
.. 2014年06月30日 01:53   No.4007
++ みお (シーフ)…8回       
みんながローソンのから揚げ君美味しい言うから食べてみたけど言う程・・・
セブンのから揚げ棒美味しかった

.. 2014年06月30日 15:38   No.4008
++ さくらまめ (時魔道士)…9回       
から揚げ君は鳥じゃない気がします(怖)
から揚げ棒は全部食べると気持ち悪くなります

.. 2014年06月30日 16:29   No.4009
++ 地べた (黒魔道士)…3回       
ちなみにサンクスのデザートでおすすめはとろける窯出しプリンっていう黄色い紙の蓋のやつと濃厚ダブルクリームなんとかシュークリーム(名前忘れ)がおすすめです、飯系統はほとんどまずいです、特に麻婆豆腐関連はひどい
.. 2014年07月01日 15:36   No.4010
++ みお (時魔道士)…9回       
から揚げ棒って4つしかから揚げないじゃマイカ

サンクスのプリンとチーズケーキが好きよ
飯系統は食べたことないなぁ

.. 2014年07月01日 16:09   No.4011
++ まったり☆えるにあ (白魔道士)…5回       
サンクスに立ち寄ることがあまりないです。

ファミマ>7>ローソン>その他

.. 2014年07月01日 17:06   No.4012
++ さくらまめ (時魔道士)…10回       
うずらさんの謎のレシピの結果が明らかに・・・!
9.99999999999999e+99でした。
あの人はその他に2.222222222222222e+22や
11111111111など小粋な装備を所持いていますね。
計算がめんどくさそうです。
レシピが気になるところです。

.. 2014年07月01日 17:25   No.4013
++ さくらまめ (赤魔道士)…11回       
アイコンをちょくちょく忘れるさくらまめです。
本日も白を探す旅です。

.. 2014年07月02日 09:13   No.4014
++ みお (時魔道士)…10回       
昨日みんなで隊長ことほむほむ君の愛称考えたよ!
なんと「一平ちゃん」になったよ!

.. 2014年07月02日 17:00   No.4015
++ さくらまめ (赤魔道士)…12回       
先日生まれて初めてフラペチーノなるものを試しました。
冷たかったです。

.. 2014年07月04日 09:46   No.4016
++ さくらまめ (バード)…14回       
ねますよー
.. 2014年07月07日 03:19   No.4017
++ みお (赤魔道士)…12回       
フラペチーノ美味しいですよー
放置しすぎて溶けてあふれ出したことが一回ありますが美味しいので気にしません()

友人に勧められア青梅街道沿いにある梁山泊って店の「肉あんかけチャーハン」なるものを食べてみた。美味しかったです。また行こうと思う

.. 2014年07月08日 20:41   No.4018
++ さくらまめ (竜騎士)…18回       
トレハンになっちゃいますよみおさん
はやくしてください。

.. 2014年07月13日 01:55   No.4019
++ みお (召喚士)…15回       
私がいない間にサクサクと進めてましたね。知ってますよ。
今日中に20万にしたいので頑張ってください桜さん

.. 2014年07月13日 15:56   No.4020
++ みお (竜騎士)…17回       
サブが30万突破しました。嬉しいです
2日で10万くらいしか上がってない

.. 2014年07月15日 22:38   No.4021
++ さくらまめ (ビショップ)…20回       
えるにゃーさんの参加も近いです。
目標が今ないのですがどうしたものでしょうかね。

.. 2014年07月16日 09:23   No.4022
++ みお (竜騎士)…18回       
ペナルティ怖いです。
白が拾えません。
どうすれば良いのでしょうかねぇ

.. 2014年07月16日 14:19   No.4023
++ ほむほむ (シーフ)…7回       
携帯かおかしくなった上に規制で一日回って一個も石を拾えませんでしたなんなんでしょう
.. 2014年07月19日 10:33   No.4024
++ まったり☆えるにあ (シーフ)…8回       
ローソンでファミティキ下さいというと、無いですと言われた。
.. 2014年07月22日 02:46   No.4025
++ ほむほむ (シーフ)…8回       
石が一切拾えなくなる現象に悩まされております。

インしすぎの規制でしょうか…

.. 2014年07月24日 17:39   No.4026
++ レイ (ソルジャー)…1回       
突然のレスすみません。
新しいスレッドを立てようかと思いましたがご迷惑になると思いこちらに書かせていただきます。

今回、報告させていただくのはこちらの同盟員 オノリスさんの件についてです。

実はこの方は依然からかなり気になっていました。
SHINE同盟とJPN.ATGがあった時の頃から度重なるFFBでの隔離の接触行為が目立ちました。
こう書くとかなり悪印象を与える形となりますが上記2つの同盟は過半数がとてもといえないほどマナーが悪い方が多かったです。
その過半数の中にはオノリスさんも入っておりました。

今回7/26日 19:00〜21:00内に電報が届いておりました。
◆ オノリスから出張料理人中野へ電報 > 3e20くらいまでモグ上げてくれません?
◆ オノリスから出張料理人中野へ電報 > 買いたいのであればですが

オノリスさんは7時間でモグの涙を出品されており私は2e+16の時に200%増しだけしてました。
その後色々な方が入札され最終的に1.5e+20で別の方が入札されまだ5時間ほど入札の時間が残ってました。
挨拶も無しに その上彼には依然にも色々と注意したはずなのにまた繰り返すのかと思うと飽きれました。
サブでの入札と考えたのですがそれならば最後に買いたいのであればなんてつけません。
明らかにツレツレ行為だと認識してます。

同盟員の方々にはお手数・ご迷惑をおかけしますがこのオノリスさんの件についての今後をお考えください。

長文失礼しました。

.. 2014年07月26日 21:24   No.4027
++ さくらまめ (ナイト)…21回       
ご報告ありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
隊内ではこの件に関してとても重く捉えています。
詳細は省くかとは思いますが後日処遇につきましてご報告されていただきますのでよろしくお願いします。

.. 2014年07月27日 00:28   No.4028
++ さくらまめ (ナイト)…22回       
まじめな発言で誤字をするのは恥ずかしい。
.. 2014年07月27日 00:35   No.4029
++ ほむほむ (時魔道士)…9回       
色々困ったことになりましたね
.. 2014年07月27日 18:03   No.4030
++ ナイン (ソルジャー)…1回       
レイさんの発言についてですが,SHINE同盟はまじめに活動している人もいますし,実際の活動名を出す必要性も感じません.うちの同盟の評判が下がる一方なので,失礼ですがここの掲示板の管理人の方で修正等の措置をとっていただきたいです.
.. 2014年07月29日 17:35   No.4031
++ レイ (ソルジャー)…2回       
確かにそうかもしれませんが実際には数人の方がとんでもないぐらいマナーが悪い
注意しても全く改善の余地が見られず中には永久隔離をされていった方も知っています。
貴同盟さんのchに何度も注意をしに行ったこともあります。
今回の件があったのは非常に残念です。貴同盟のメンバーにはいないですがそのchによくいたのも覚えています。
はっきりいって問題を起こす人を見るたびまたっこかと思う日もありました。

まじめに活動されている方には申し訳ないとは思っています。そこに関しては深くお詫び申し上げます。

.. 2014年07月29日 20:30   No.4032
++ さくらまめ (モンク)…23回       
管理しているものです。
活動名を指した発言に関しましては私も思うところはございます。
がこれは当方の汚点でもあり、戒めと言う意味でも手を加えるということは致しません。
巻き込む形になってしまい、ご迷惑をおかけしたことはお詫びいたします。
御同盟の方全てが悪いとは当部隊も考えてはおりませんのであしからず。

.. 2014年07月29日 22:52   No.4033
++ さくらまめ (モンク)…24回       
なんだかちょっとしたスレ違いからすごく使いづらくなりましたね、この雑談スレ
.. 2014年08月01日 01:04   No.4034
++ ほむほむ (時魔道士)…10回       
桜さんの日記が凄く楽しみですね、はい
.. 2014年08月08日 01:21   No.4035
++ さくらまめ (侍)…26回       
ぞろぶ君は反省してください。
皆悲しんでいますよ。
投稿の件については勝手ながら削除させていただきました。

.. 2014年08月08日 23:55   No.4036
++ さくらまめ (忍者)…28回       
ぷれあさんのアイコン追加完了。
.. 2014年08月15日 01:10   No.4037
++ ほむほむ (バード)…13回       
みんなどうしたんでしょうねー、昼間は俺(ほぼいない)とさくらさんしかいなくて、夜になるとえるちゃんが現れ、みおちゃんがちょこっとお顔を出すくらい。

困りましたねー

.. 2014年09月08日 16:04   No.4038
++ みお (モンク)…24回       
夏期休暇恐るべし!ですね。
ここで提案!
長期休暇期間は隊員募集をかなり厳しめに見た方が良いと思います。
このように長期休暇中に入隊し、休暇が終わればいなくなっちゃうなんてことの無いように

.. 2014年09月09日 21:04   No.4039
++ RockHoward (白魔道士)…5回       
◆ 万盛十如からRockHowardへ電報 > ffb始めて何年ぐらいですか?(^O^)

っていきなり電報飛んできました・・・
今時いきなり飛ばしてくる輩なんているんですね・・・

.. 2014年10月02日 04:27   No.4040
++ さくらまめ (マシーナリー)…34回       
単純に順位を見ればどれくらいか、なんてある程度推測付くものですけどね。
初心者の方でしょう。
それはそうと、ブログサボりごめんなさい。
まとまった時間が取れなくて今週は書けなそうです。

.. 2014年10月02日 09:07   No.4041
++ RockHoward (白魔道士)…6回       
さくらさんいきなりすみませんが、パーティ抜けました・・・
本当はFFB内で直で言いたかったのですが、時間が合わなくて・・・
また機会あればお願いしますw

.. 2014年10月13日 05:58   No.4042
++ ほむほむ (モンク)…23回       
私にも初心者の方から電報色々飛んできますねw
.. 2014年10月16日 00:02   No.4043
++ まおぅ (ソルジャー)…2回       
出張先から失礼しますよぅ。

HPのブログ、拝見しました・・・にやけ面が張り付きまくってて出張に同伴してた後輩に気持ち悪がられまくってます。ドウシテクレンネン(

込み入った話等々はまた帰ってからじっくりしたいですね。語りたい事は後程。

今は兎に角、これからも宜しくお願い致します!
この一言に尽きます。

.. 2014年10月16日 20:08   No.4044
++ まおぅ (黒魔道士)…3回       
あ、あとお土産何がいいですかね。

ウチ今彦根に居るんですけど、ひこにゃん可愛かったですよ。ええもう殴りたいくらいに!

.. 2014年10月16日 20:16   No.4045
++ みお (暗黒騎士)…30回       
本入隊おめでとう。これからもよろしくね!

秋と言えば秋刀魚だと思います(唐突)

.. 2014年10月17日 00:32   No.4046
++ RockHoward (シーフ)…7回       
ありがとうございますw
ちょwwwwwww
プロフ雲雀恭也wwwwwww
GJすぎるwww
そして・・・あざあああああああああああああああああああああすw

.. 2014年10月17日 02:15   No.4047
++ まったり☆えるにあ (時魔道士)…9回       
久しぶりのえるちゃんだよー

お土産はひこにゃんでいいですよw

お二方とも本入隊おめでとうございます。

.. 2014年10月17日 19:35   No.4048
++ まおぅ (黒魔道士)…4回       
どもども、今帰りました(((
家の中がごっちゃごっちゃなんで手短ですが、取り敢えずお土産をば・・・。

>たいちょーさん

ほむほむの人形は無かったですが、にこにゃんの友達(らしい)『やちにゃん人形』買ってきたので、それで勘弁してくだしぃ。

>さくらさん

実をいうとさくらさんが一番悩んだりしたんですよねー・・・ですので、宿泊先にあったキャッチャーで盗った(誤字ではありません)『キティ人形×2』を、どうぞどうぞ。

>えるにあさん

ご希望通り、『ひこにゃん人形』買ってきましたよぅ!余談ですが、非売品でしたけど1m超えてる人形置いてあったのでビビリました(’A

>みおさん

みおさんのはすぐに決まりました。『天狗の面』、これ欲しかったんですよね?^^
あ、返品は受け付けませんので、いらなかったら穴の中にでもぶち込んでおいt(ry

>じべたさん

じべたさんには、彦根の地鶏を『生』で買ってきました。調理されてない、『生』です。生きてます。ですから、早めに調理等々された方がいいですよ?

>はわぁどさん

入隊おめでとうございます!FFB内でお会いした時にはウチにも声かけてやって下さいね。ええ、一言何かかけるだけでいいですので、ええ。
入隊記念にという事で、はわぁどさんには『ひこにゃん人形(特大)』を買ってきました。どうぞ、さぁ遠慮なさらず!


色々な意味で有意義な出張でした。ほとんど会食ばっかりでしたけどね・・・仕事らしい仕事、したっけ・・・。


あ、あとウチのプロフの役職、『セクシーボンバー』なんですね、お色気担当、受k(ry

.. 2014年10月18日 15:30   No.4049
++ まおぅ (白魔道士)…5回       
あ、掲示板の自画像って希望したりできます?今はまみさんの勝手に使わせていただいてますけど・・・。
.. 2014年10月18日 15:32   No.4050
++ みお (魔法剣士)…31回       
お仕事お疲れ様でした!!!
お土産ありがとうございます大切にしますね(棒)

.. 2014年10月18日 15:41   No.4051
++ まおぅ (白魔道士)…6回       
現在進行形で、サークルKの焼き鳥各種を食い漁っているまおぅです。タレ味皮超うめぇ・・・。

>みおさん

有難うございます!食べてばっかでしたけど!!
大事にして下さいね^q^決していやらしいことなんかに使っちゃダメですからね。

.. 2014年10月18日 18:04   No.4052
++ まおぅ (シーフ)…7回       
自分事ですが、最近体調がすぐれなくて一昨日病院に行ったところ、明日から入院する事になりました。

勝手ながら申し訳ありませんが、明日(10月25日)から一週間ほどはinできないと思われます。
一週間後にinしていなかったらくたばったものと思っていただいてもおkです、おk(

急な話ですが、何とぞご理解の方宜しくお願い致します。

.. 2014年10月24日 19:35   No.4053
++ ほむほむ (モンク)…24回       
まおちゃんちゃんと帰ってくるのですよ
.. 2014年10月25日 18:35   No.4054
++ ほむほむ (侍)…25回       
スマホが制限かかったため今月は夜中しかインできなそうです。(仕事も忙しいし)

あとまおちゃん一度ちらっとみたけどそれ以降きませんね。まだばたばたしてるのかな?何事もなければいいけど。

そんなこんなで宜しくお願いします。

.. 2014年11月05日 09:33   No.4055
++ まおぅ (シーフ)…8回       
あー・・・ただいまです。先程帰ってきましたぁ。

ここに来る前にチラッとffbの方覗いたらみおさん居たのでちょっとだべらせていただきました。
病み上がりのウチに白自慢してくるあたり、あの人も変わりませんね・・・(遠い目)


冗談はさておき。長い間留守って申し訳ありませんでした。
実は居なかった間、携帯でin何回かしてたんですけど、操作できずに幽霊状態になってたと思います・・・いや、ホント居ても居なくても迷惑かけまくって、申し訳ないです。


前回カキコってから・・・13日も経ってたのか。身体が鈍いわけですね。
先月の25日に入院してから1日2日は普通に過ごせてたのですが、3日目から7日間、40度近い熱にうなされまくってました。
原因は不明です。最初はインフルエンザの類かとか話してたんですけど、結論は「過労」ということになりました。自覚まったく無かったんですけどね・・・疲労が蓄積してるなんて。
昨日仮帰宅の許可が出たので、家事諸々の為、皆さんの顔(?)を見たくて帰ってきた次第です。

死ぬかと思いましたけど、何とか生き延びれました。先祖はGなのかもしれないとちょっと疑ってます、わりと本気で。

今後なのですが、あくまで「仮帰宅」なので3日くらい様子見てまた病院に行くことになる予定です。今度は長期入院にはならないと思います。

それと、年末に近づきつつあるのもあいまって、仕事の方が多忙化していくと思われます。
ゆえに、in率は来月に入れば激減することがもう目に見えてます。年内inできるのは今月末くらいまでかもしれません。
本格的な復帰は、来月29日〜or年明けになるやもしれません。私事ではありますが、どうかご理解の方よろしくお願い致します。


最後になりましたが、本当に御心配・御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
私としては、紅月夜さんの部隊員として参列できることが凄く嬉しいですし、今後もそうありたいと思っています(何の貢献もしていませんが)。
ですが、今の自分の状態を鑑みて今後もこういう事が有り得るやもしれません。
ですので、私がここに居る意味が無いと判断された時は、いつでも言って下さい。


長々と失礼しました。


.. 2014年11月06日 20:15   No.4056
++ ほむほむ (侍)…26回       
まおちゃんお帰りなさい、とりあえず良かった。
まぁ過労でぶっ倒れたことは俺もあるし無理しちゃだめよといってもそれもなかなか難しいしね。

年末に関してはみんな忙しいと思うから俺もどのくらいこれるかわかりません(12月26日に祭り有るなんていえない)

とりあえず今はゆっくり休んで治しましょう。その間に隊長さんはもりもり白を拾いますよ。

.. 2014年11月06日 21:47   No.4057
++ RockHoward (シーフ)…8回       
突然すみませんが、年末辺りまでリアル忙しくなりますので、接続が前より落ちます。
勝手ですみませんが、よろしくお願いします。

.. 2014年11月09日 22:24   No.4058
++ さくらまめ (幻獣士)…36回       
すーぱー遅れてですがろっくさんお忙しいんですね。
年末は忙しいとこがあるのは存じ上げておりますので、お気になさらず仕事に集中して下しあ。

.. 2014年11月14日 21:46   No.4059
++ ほむほむ (忍者)…28回       
私の祭りは終わりました。あとは26、27日皆様宜しくお願い致します。
.. 2014年12月19日 22:49   No.4060
++ ほむほむ (暗黒騎士)…29回       
お色気担当が戻ってきませんね。大丈夫かな、心配です。戻って来るまで待っていますよ←
.. 2015年01月16日 09:34   No.4061
++ ほむほむ (魔法剣士)…31回       
最近部隊が過疎過疎です、誰か対策案下さい…
.. 2015年02月18日 20:25   No.4062
++ ほむほむ (マシーナリー)…34回       
さくらさんがお忙しい様で全然戻ってきません。寂しいです まる
.. 2015年04月07日 03:37   No.4063


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用