返信


■--お久しぶりです。
++ きのこ・どく (モブA)…1回          

お久しぶりです。と言っても私の存在はもう忘れているでしょう。
「戦国液体記」で相互リンクを行っていた、きのこ・どくと申します。
戦国液体記の頃ではキャラクター「わ〜う」の投稿、ありがとう御座います。

本題です。
他サイト様から「青空の宮殿」が復活したのをリンクで確認しましたので、再度相互リンクを要請しに来ました。


サイト名:「未知の無題。」
URL:こちらhtml
※htmlをhtmlと変換お願いします。

こちらのリンク設定は完了しております。
今後も宜しくお願いします。


追記:前回(1年前程)投稿して頂いたキャラクター「わ〜う」なんですが、私の作品に再び登場させても宜しいでしょうか?
.. 2011年10月11日 16:53   No.4001

++ 管理人 (モブA)…1回       
了解です相互リンク申請ありがとうございます。
追記のキャラについてですが一向に構いませんむしろ使ってやってくださいまし。

.. 2011年10月13日 21:23   No.4002


▼返信フォームです▼
Name
Email
Homepage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用