返信


■--(無題)
++ チコララシ (モブA)…1回          

未練がましく復活したチコララシです。
何年か前にはかなり迷惑をかけてほんとうにごめんなさい。
今後はひそかに応援させていただきます。
これからも更新頑張ってください!
.. 2012年03月31日 18:32   No.13001

++ 管理者 (モブB)…6回       
こんにちは久しぶりですこうして掲示板で話すのもいったい何年ぶりでしょうか。
その件は此方にも非があったと思いますし特に気にしてはいません。
そちらも復活したようでなによりです更新楽しみにしていますね。

.. 2012年04月04日 10:18   No.13002
++ チコララシ (モブA)…2回       
ここの正男はドットだけじゃなくてストーリーにも惹かれるものがあって割と楽しみです。
機会があればチャットなどでストーリーについてとか話せるといいですね。時間があれば。昔みたいにタメで。

.. 2012年04月05日 21:59   No.13003
++ 管理者 (モブB)…7回       
はいお褒めの言葉有難う御座います。
時間は今のところ割と余っているのでそちらの都合がよければいつでもどうぞ。

.. 2012年04月07日 18:46   No.13004


▼返信フォームです▼
Name
Email
Homepage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用