返信


■--教えてくださーい!!(笑
++ なな (ポケガ初心者)…4回          

どーも(^_-)-☆スレしちゃいました*。*。*。
初心者のピィこと、ななです(*^^)v
こっちでゎ、ななって呼んでください♪
モチためおkなので!!
そのかわり、わたしもためでいっちゃいマスよ(^^ゞ
あの・・皆さんmyアイコン持ってる方が多いんですが
どーやったら持てるんですか??つくるんですか?
全く分からないのでいろいろ教えてくれたら助かります
お願いしまーす(^v^)w        (^_^;)!           
(123.223.5.149).. 2008年12月08日 19:59   No.48001

++ ☆夢空★ (ポケガ大好き)…199回       
ゆめもタメおっけです
ゆめが作るのもあるし、
自分で作るのもあります
作ったら、ゆめ・ゆうなどに
頼んでください

(122.24.161.248).. 2008年12月08日 20:06   No.48003
++ なな (ポケガ初心者)…5回       
そうなんですかッ!!
ってゆう!ここでもモチヨロシク(^v^)w
初めまして、えーっと・・ゆめチャンだね☆
ヨロシク(*^_^*)ウチも「なな」ってよんで!
じゃあゆめチャンに>>追加してください!
             !

(123.223.5.149).. 2008年12月08日 20:17   No.48005
++ ☆夢空★ (ポケガ大好き)…200回       
なな>>>
了解★これからよろしくね
アイコンってどういうのがいい?
なんのポケモンが
いいか教えてくれィ

(122.24.161.248).. 2008年12月08日 20:19   No.48006
++ なな (ポケガ初心者)…6回       
うーん、逆に聞くけどどんなのがある??
適当に教えて☆

(123.223.5.149).. 2008年12月08日 20:24   No.48007
++ ☆夢空★ (ポケガ大好き)…202回       
ポケモンは
パチリスとか、

(122.24.161.248).. 2008年12月08日 20:29   No.48008
++ なな (ポケガ初心者)…7回       
あーあ(#^.^#)
じゃあ、この中であるのは??↓
「ピカチュウ、ピチュウ、ピィ、イーブイ系」
なんか、ごめんねー!!(-_-;)

(123.223.5.149).. 2008年12月08日 20:38   No.48009
++ なな (ポケガ初心者)…8回       
えーと、そろそろ掲示板できないので、この話ゎ
またあさってぐらいに・・・!
明日ゎ残念ながら来れないので。。。(;_;
うーん。。じゃあ、ウチが書いてるポケモンダメだったら、パチリスでもいいので作ってもらえますか??お願いしまーす☆
(ダメそうなら、話ゎおいといてもいいですよ!)
でわまた!!

(123.223.5.149).. 2008年12月08日 20:56   No.48010
++ シァルナ (ポケガ好き)…55回       
ななs>>ぉはよおござぃまs★
これからよろでs♥

(125.55.91.138).. 2008年12月09日 07:52   No.48012
++ ♥りぉ♥ (ポケガ初心者)…35回       
ぁ。ななしゃんってピィしゃんだったんですかぁww
これから宜しくお願いしますねぃ♥
んと、タメ&ヨビぉkですので♥
でゎでゎぁー♥

(210.138.182.66).. 2008年12月09日 15:28   No.48013
++ 恵利 (ポケガ大好き)…105回       
ななs>>呼び&タメいいですか??
よければお返事くださいっっ!!

(220.30.66.119).. 2008年12月09日 17:13   No.48014


▼返信フォームです▼
なまえ
メール
ホーム    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用