返信


■--誠に申し訳御座いません
++ 英秋 (ポケガ大好き)…156回          

俺、此処辞めます。
また自分のお気に入りが増えたので
減らさないと親が何て言うか・・・^v^;
他の掲示板には居ます。
専用アイコンも消しても構いません。
せっかく最近追加してくださったのに
申し訳御座いません<(_ _)>
皆様、今まで有難う御座いました。
他の掲示板で 宜しくお願いします
では (;v;)ノシ
(125.194.94.191).. 2009年02月15日 18:07   No.147001

++ ミライ (ポケガ初心者)…23回       
えぇっ!!英kここやめちゃうの!?
会える時間が減っちゃうよぉ〜(T_T)
でもしょうがないね・・・。
じゃあほかの掲示板で会おうね^^

(218.143.122.15).. 2009年02月15日 20:26   No.147002
++ 双葉 (ポケガ初心者)…29回       
ひっ…此処辞めるんですか!?
了解です……
えっとぴか☆ピカ☆掲示板と、
+--happy bbs--+で会えるんですよね?
他の掲示板あったような……

(211.124.255.84).. 2009年02月15日 20:30   No.147003
++ 英秋 (ポケガ大好き)…157回       
コメント返します。(まだ居るんかい(殴)
ミライs>>
本当にごめんなさい(=v=;)
ぴか☆ピカ☆掲示板と雑談掲示板と
+--happy bbs--+で会いましょう^^
双葉s>>
他には、ガーデン掲示板と雑談掲示板が
あります。他は・・・、無いかも^^;
ごめんなさい(=v=;)他の掲示板で
会いましょうね。ではでは

(125.194.94.191).. 2009年02月16日 17:31   No.147004


▼返信フォームです▼
なまえ
メール
ホーム    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用