返信


■--む・・・無駄スレ・・・
++ ひかり (ポケガ大好き)…103回          

     ブログを持ってるみなさまへ
私、ブログ持ってないんですけど、バd作りたいんで、ゆうには言ったけど、書かせてもらいます〜ぜひやってネ〜ゆう、少し変わったかも・・・
〜夢バd〜質問する人→(・皿・) 回答者→(・ω・)
1あなたの性別は?
2将来の夢は?
3いつからなりたいとおもった??
4どうして?
5保護者の人に言った?
6このバdを回す人を3人(フリーは無)
7最後に一言
ぜひやってくだせぇ(人>。<)お願い
(219.107.25.253).. 2009年01月13日 17:42   No.124001

++ ひかり (ポケガ大好き)…105回       
ん?だれもいないの?他にブログ持ってない人がいれば、何かはなしませんか?
だれか、いないでしゅか?????

(219.107.25.253).. 2009年01月13日 18:17   No.124002
++ ひかり (ポケガ大好き)…106回       
だれもいないなら、暇なんで、うえのバdにこたえまする
1。女
2。・・・たれんと?
3。ついこの間(8月ぐらい・・・だっけ?)
4。好きなタレントがいるから♡o♡(ヘキサゴン系)
5。言った・・・ような?たしか言った
6。回答不可。だって、ブログ持っとらんし
7。これからもョロ&がんばります!!!

(219.107.25.253).. 2009年01月13日 18:40   No.124003
++ ひかり (ポケガ大好き)…107回       
ほんと??超ウレシスありまとーーーーーーーーゆう優すぃー☆

(219.107.25.253).. 2009年01月13日 18:47   No.124005
++ ひかり (ポケガ大好き)…108回       
今、パソコンの暴言はいてしまいますた・・・

(219.107.25.253).. 2009年01月13日 19:54   No.124006
++ ゆう♪ (ポケガ好き)…58回       
バトンって
こんな感じで
始まっていくんですね!
初めて知りました☆

(220.55.102.117).. 2009年01月13日 20:41   No.124007
++ ひかり (ポケガ大好き)…110回       
ゆう♪>>>いゃ、実際こうか分からないケド…ブログ持っとらんから…本当はブログに自分もやって広まっていく…みたいな感じだと思うょ☆ゆう♪ブログ持ってたらやってみて☆・。・★
(210.136.161.167).. 2009年01月13日 20:55   No.124008


▼返信フォームです▼
なまえ
メール
ホーム    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用