返信


■--おすすめのサイト
++ ひかり (ポケガ初心者)…41回          

やっほーーーーーーーーーーーーー☆ミしゅごキャラやらひぐらしやらその他やら・・・の画像みっけました!!!!!!(((少しエロイのもはいってるかもだから、そう結うのに強い人がいけるよ♡
いけるひとはいってみてっちょ☆
ちなみに、パソコンからの初投稿です!!!
(219.107.25.253).. 2009年01月08日 20:50   No.115001

++ ひかり (ポケガ初心者)…42回       
あっっっ・・・失敗した・・・どーしよーーーーーーー・・・・・・ごめん。。。
はぁぁぁぁ・Д_

(219.107.25.253).. 2009年01月08日 20:55   No.115002
++ ひかり (ポケガ初心者)…44回       
あのさ、夢。ひめに教えといたかんね。知らなくて、いきたいひとは、☆しゅごキャラ〔pixiv〕☆で検索してみてね(・ωく)(((“☆”は入れないでいいかんね
あと、好きな絵をクリックすると他の絵が出るから、またクリックして・・・と続けていってね♡

(219.107.25.253).. 2009年01月10日 11:19   No.115004
++ ゆう♪ (ポケガ初心者)…31回       
知ってたらごめんなさい;
わたしのhomeのとこのアイコン
どぉですか?

(220.55.102.117).. 2009年01月10日 17:42   No.115006
++ ひかり (ポケガ好き)…54回       
ごめんね・・・ゆう♪。うちのパソがおかしいのか、そのhomeいけないんだ・・・もしうちのパソコンだけじゃないなら、もう一回正しいアドレスを入れてみてくれない????
(219.107.25.253).. 2009年01月10日 18:37   No.115007
++ ひかり (ポケガ好き)…56回       
また×2ごめんね。ゆう♪行けたよ・・・かわいいのとかっこいいの両方あったね☆もしかして、検索部の活動??だったら、おっつーーーこれからも、ガンバ!!!
(219.107.25.253).. 2009年01月10日 18:58   No.115008
++ ゆう♪ (ポケガ初心者)…33回       
ひぃちゃん>>
ん?
こんな感じでいいのかな?
おススメ(?)のアイコン
紹介してみただけだよ☆
ありがとう^^
ひぃちゃんも、お疲れ様ぁー♪

(220.55.102.117).. 2009年01月10日 19:13   No.115009


▼返信フォームです▼
なまえ
メール
ホーム    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用