返信


■--コンテスト
++ ひかり (ポケガ初心者)…31回          

こん!!あのさ、夢とヒメとゆうと話し合ったんだけど、あだ名コンテストを開催したいと思います!!
<ルール>
・お題の人は前回の優勝者
・優勝者は、30カキコもらえる
・お題の人は 5カキコもらえる
・期間は一週間
・一人ひとつまで案を出していい
・案を出す人は、その案がなるべくかぶらないように・月に一回開催
です。今回のお題の人は『ひかり』です。どんどん下↓にレスって下さい。
(210.136.161.163).. 2009年01月08日 17:06   No.112001

++ ゆう♪ (ポケガ初心者)…26回       
お!すごっ!
了解です!考えますね♪

(220.55.102.117).. 2009年01月08日 17:17   No.112003
++ ひかり (ポケガ初心者)…33回       
ひかり、自分で出来るよ??やっておいてくれたならいいケド…ありがとう☆
(210.136.161.107).. 2009年01月08日 17:36   No.112004
++ ひかり (ポケガ初心者)…43回       
そういえば、自分でやっといたよーーーーーー♡
いま、43(?)位なんだけど、40回以降は、パソからの投稿なんだぉぉぉぉぉぉ(・ωく)v

(219.107.25.253).. 2009年01月08日 21:10   No.112006
++ ひかり (ポケガ初心者)…46回       
いろいろと・・・て、どんなことーーーーーーー???????
(219.107.25.253).. 2009年01月10日 11:34   No.112008


▼返信フォームです▼
なまえ
メール
ホーム    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用