返信


■--あの〜
++ ひかり (ポケガ初心者)…1回          

こんにちわ〜ちなみにお初ぢゃぁないよ!!なんでかって??それは………………………………………………未来だから!!!!!!!ゆう♪、名前変わったから、みぃちゃんぢゃぁなくてひかりかひぃちゃんにしてね☆
管理人さん、副管理人さんへ>>>アイコンは今までの使うからね♪あと、回数底上げしていてねん☆★☆★☆★☆★よろ
(210.136.161.165).. 2009年01月07日 17:59   No.110001

++ 新八 (ポケガ大好き)…128回       
名前変えたのですね。
いつもの通り呼びタメOKです。
これからも 宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2009年01月07日 18:15   No.110002
++ ひかり (ポケガ初心者)…2回       
うん。北野 未来☆ミって打つのケータイだから面倒になっちゃって…まっこれからもよろしぐーb
回数底上げしてくれた??

(210.153.84.108).. 2009年01月07日 18:34   No.110004
++ ひかり (ポケガ初心者)…30回       
サンキュ☆★あと、アイコンは、スレの時に未来専用2で、レスの時に未来専用を使うからね♪
(210.153.84.116).. 2009年01月07日 18:52   No.110006
++ ゆう♪ (ポケガ初心者)…22回       
ひかりになったんだ!
これからもョロ☆
んぢゃ ひぃちゃんって呼ぶねb

(220.55.102.117).. 2009年01月08日 13:41   No.110008
++ シァルナ (ポケガ大好き)…137回       
ゎかリました♥
変更でsね♪
これからょろでs★。・*

(125.55.91.138).. 2009年01月08日 13:56   No.110009


▼返信フォームです▼
なまえ
メール
ホーム    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用