返信


■--アンケート
++ 北野 未来☆ミ (ポケガ初心者)…13回          

皆さん。検索部に入部して下さい!!あと、皆さんの好きなキャラを教えてくれればオススメのホムペを教えます!?
よろしくデスゥ
(210.153.84.108).. 2009年01月02日 15:48   No.100001

++ 新八 (ポケガ大好き)…121回       
入部は分かんないけど、
好きなキャラは銀魂やリボーンの
キャラが得に多いです。

(125.194.94.191).. 2009年01月02日 17:00   No.100003
++ 北野 未来☆ミ (ポケガ初心者)…14回       
かしこかしこまりましたかしこ〜((ハイキングウォーキング??
そういえば、その中で一番好きなキャラを…あっ…無理だったらけっこうです

(210.153.84.11).. 2009年01月02日 21:41   No.100004
++ しゅう (ポケガ好き)…58回       
ぼくも入部><
なんだろww?
ひぐらしのレナとか?(れえなちゃん♪
かぁいいからおもちかえりぃwwwみたいなワラ
この掲示板
ひさしぶりに来ました♪
これからもよろしくおねがいしまぁす♪+‘

(116.80.50.236).. 2009年01月03日 08:05   No.100006
++ 北野 未来☆ミ (ポケガ初心者)…15回       
上↑のホムペはゆうにオススメかもしれない!上手くのってる??知ってたらゴメンごメンゴ歌唄だけのはなかった…他の人のは今度のせます
入部希望者
・ゆう
・しゅう
・ゆめ
いまの所こうです

(210.153.84.22).. 2009年01月03日 12:12   No.100007
++ 北野 未来☆ミ (ポケガ初心者)…16回       
上↑のレスに載ってるホムペは間違いで、このレスに載ってるホムペが正解だと思います!ごめんなさい
(210.153.84.116).. 2009年01月03日 12:28   No.100008
++ 北野 未来☆ミ (ポケガ初心者)…17回       
失敗ばかりですみません。行き方を教えます
まず、ホームをクリックします
クリックすれば上にアドレスが出ます
そのアドレスのnexnをnexonにして検索すれば見れます。失敗ばかりですみません

(210.153.84.7).. 2009年01月03日 13:02   No.100009
++ しゅう (ポケガ好き)…59回       
ややちゃんが
めっちゃかぁいかったぁ><
みらいさん>>>ありがとですよぉ♪

(116.80.50.236).. 2009年01月03日 21:04   No.100010
++ 北野 未来☆ミ (ポケガ初心者)…18回       
しゅうさん>>どういたしまして!!検索部入部ありがとうございます☆呼びタメ良いですか??
(210.153.84.106).. 2009年01月03日 21:24   No.100011


▼返信フォームです▼
なまえ
メール
ホーム    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用