返信


■--(無題)
++ けん。(ヒトカゲ♂) (雑談初心者)…1回          

思い出の地だよ此処は。
もう・・・誰もいないよね。
(27.121.232.251).. 2013年04月28日 01:30   No.192001

++ しゅう (雑談初心者)…2回       
たまに見に来ますよー

(36.52.103.166).. 2013年06月18日 23:04   No.192002
++ ひまわり (雑談初心者)…1回       
思い出ですよね〜(^∨^*)
とってもとっても久しぶり!
懐かしいな〜…。
あー、でも確か私こっちには
書き込みしたことないのかな?
私の場合、全てのきっかけは
しゅうだったかな(笑)
懐かしいよ、本当(=∨=*)

(203.136.82.19).. 2013年06月23日 04:12   No.192003
++ けん。(ヒトカゲ♂) (雑談初心者)…2回       
!!
(27.121.232.251).. 2013年10月14日 12:50   No.192004
++ X (雑談初心者)…1回       
はじめまして。
ポケモンガーデンが懐かしくなって何か残っていないか調べていたら、ここを見つけたので記念に書き込んでみました。
ここと同じナスカの掲示板でイクラさんが管理していたところにいた者ですが、
顔見知りの方はいらっしゃらないようですね・・・。
私自身、当時遊んでいた方々の名前はうろ覚えなので、Xという名前より「バクフーン」のアイコンだったといえば伝わるでしょうか?
あの時一緒に遊んでいた方々とまた会いたいですね

(115.37.174.240).. 2013年12月03日 16:09   No.192005
++ しゅう (雑談初心者)…3回       
お久しぶりですねー!
イクラさんの掲示板は、こちら こちらでしょうか?
気付いたら僕も21になってしまいましたよ(笑)
またみんなと繋がるって事は、たぶんもうないと思いますが... ブログやTwitterにはいるので、またどこかで

(111.234.235.246).. 2015年05月19日 10:37   No.192006
++ 莉愛 (雑談経験者)…13回       
お久しぶりです・・・
記憶があまりないのですが
誕生日一覧やレスみたらどうやら莉愛って名前で書き込んでたみたい(笑)
ポケモンガーデンやら色々な掲示板で
Ramneとか神戸羅夢音とか名乗ってたやつです
あまり知り合いも多くはないかも><w
当時小学生でしたが今年から大学生になります!(笑)
当時みなさん年上だったから成人過ぎてる人が多いんだろうなあ・・・
Twitterでもいまだにつながっている方が懐かしいです!
うるさくすみません
またいつか皆さんに会いたいです
数年前は一部の方に迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

(114.167.188.250).. 2016年02月15日 19:36   No.192007
++ 莉愛 (雑談経験者)…14回       
×つながっている方が懐かしいです!
〇つながっている方が羨ましいです!
すみません><

(114.167.188.250).. 2016年02月15日 19:44   No.192008
++ ひまわり (雑談初心者)…2回       
何気見てる人いるんですね(笑)
掲示板が楽しかったせいか
この名前にも愛着が湧いてしまって
ずっと使っていたりします。

受験目前で掲示板にお別れもそんなに書けずに
強制さよならすることになってしまったし、
小さい頃の私の思考回路と文章と読み返して
頭を抱えるんですけど、
色んな人とポケモンの話だったり、
好きなジャンルの話ができる場があって
本当にありがたかったなと思います。

掲示板の時代が流れ過ぎてSNS時代な今ですが
やっぱりこういう好きなことを共有できる場が
あったことが幸せだったな。本当に感謝してます。
ここが未だに残っていることが嬉しいよ(笑)
5年に一回くらい見に来てしまうじゃないか(笑)

私もとうに成人してしまいましたし、
流石に書き込むのは最後にしようと
思いますが、最後に感謝だけ(笑)
いつかまたご縁があれば、
雑談掲示板や他の掲示板で
関わった人たちとどこかで出会えるかも
しれないですね!
その時はよろしくお願いします。
ありがとう!

(182.251.255.35).. 2018年08月02日 03:32   No.192009
++ けん。(ヒトカゲ♂) (雑談初心者)…1回       
まだ残ってたんですね。
5年ぶりに来ちゃいました。

(27.121.232.251).. 2018年10月01日 00:36   No.192010
++ ナミ (雑談経験者)…10回       
お久しぶりです ふと思い返し見にきました
(27.93.97.34).. 2019年12月11日 04:25   No.192011


▼返信フォームです▼
お名前
メアド
ホーム    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用