返信


■--お久しぶりです
++ はち (雑談初心者)…6回          

皆さんお久しぶりです(@_@)
夏休みはどのようにお過ごしですか(・・?
私は毎日部活で大変です…。
皆さんの夏休みの過ごし方を、教えてください❤
(175.104.58.252).. 2010年07月29日 14:01   No.113001

++ レフィア (雑談上級者)…223回       
お久しぶりです。
私は午前中に部活がありますが、午後は思い切りのんびりとしています。
今日から1日中のんびり生活決定www
あー…FE最新作が欲しい…(おい)
それからお詫びです。
新生活の多忙で誕生日のスレを立てられませんでした;;;
誕生日が来たのにも関わらずスレが立っていなかった方、本当に申し訳ございませんでした;;;
(誕生日係:創平・レフィア)
★☆お誕生日表☆★
すず様       4月02日
レッド様      4月02日
ミライ様      4月03日
涼華様       4月06日
ワタル様      4月12日
かがみ。様     4月20日
軸丸様       4月22日
けん。様       5月03日
スローラー様    6月19日
響様        6月25日
テラ様       6月26日
陸奥様       7月02日
ひめ様       7月25日
☆夢空★様     7月25日
椿姫様       7月25日
留依様       8月12日
采斗様       8月21日
はち様       8月28日
芽衣様      10月22日
射命丸様     10月25日
ゆう様      11月03日
れーな様     11月04日
シァルナ様    12月04日
ルナ様      12月04日
ゆり様      12月24日
莉愛様       1月06日
美優様       1月31日
創平様       2月06日
レフィア様     2月08日
愁様         2月17日
なつ様       3月05日
ブルー様      3月11日
ミツバ様      3月16日
茶楡様       3月25日
※もし私・僕の名前ぬけているということがあれば、誕生日係までお知らせくださいね。
※また、誕生日を追加しないと祝ってもらえないのでお早めに誕生日係までいってください。
※あと、掲示板(此処)を辞めた方がいれば教えてください。
またこれからもよろしくお願いします。
それでは。

(211.124.255.89).. 2010年07月29日 15:35   No.113002
++ ミライ (雑談常連者)…196回       
みなさん、おひさしぶりです。
私の夏休みはとにかく大変です!
平日は部活が午前中って日と一日中って日がありまして…こないだなんか5日間連続で一日中だったんです(汗)
土日が休みなのは嬉しいんですけど…
休日に楽しく過ごそうと思っています♪

(218.143.122.15).. 2010年08月08日 05:52   No.113003
++ 美優 (雑談上段者)…348回       
皆さん、お久しぶりです!
私は皆さんと違って部活に入ってないのでのんびりとした毎日を送ってますが宿題が・・・(泣)
量が多くてあと読書感想文だけなんですけど、
それがまた大変で;;
でも頑張って終わらせます!!

(59.138.232.241).. 2010年08月24日 17:44   No.113004


▼返信フォームです▼
お名前
メアド
ホーム    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用