返信


■--(無題)
++ チェキ・改          

あーと、ゲームとは関係ないのですが、交流として、
このHPのTOPの、<ランダムコメント>の案を出してほしいんですよ。
どうでもよさそうだけど(ぇ

考えてほしいのは、ランダムに分けられる、
@いつ、
A誰が、
Bどこで
Cどのように(何みたいに、何のように)
Dどうする

です。適当に考えてくださいな(ぁ
ちなみに、前後の文となるべくつながる形にしてくれたらなんでもいいです。
.. 2009年04月20日 17:27   No.3001

++ カイト∞       
「200395年、
デデデが、
Wiiの上で、
大胆に、
自爆する」

えぇぇぇぇえぇえぇえぇぇえぇえぇ(ぉ
こんな感じでしょうか。(?

.. 2009年04月21日 18:26   No.3002
++ チェキ・改       
@いつ、
A誰が、
Bどこで
Cどのように(何みたいに、何のように)
Dどうした

ですね。多少言い方間違えましたね(

.. 2009年04月22日 17:02   No.3003
++ さすらい       
「ちょっぴり昔
チェキ・改が、
鶴屋家で、
カオスに
花見をした。」

でいいかい?(削除

.. 2009年04月23日 21:13   No.3004
++ ラジ男       
「最近最近
チェキ・改が、
アニメイトで
スーパーで買い込み中の奥様のように
カートいっぱいに買い物をした。」

っで、どすか?けっけろ〜(サーセン

.. 2009年04月24日 15:15   No.3005
++ チェキ・改       
ちょ(
なんで自分なんすか(ぇ
『管理人が』あるからこれで勘弁してくだせえ(何
まあ、使えそうな物は使わせてもらいますよーぅ

.. 2009年04月24日 15:49   No.3006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用