返信


■--ギルド交流に関しまして
++ とうふ店 (初心者レベル)…1回          

おはこんばんちは。

部外者ですが失礼します。
ギルド[BlueMoon]のマスターをやらせてもらっているとうふ店と申します。
友好ギルドをお探しと、うちのアイセルさんから聞きまして、
こちらに書き込みさせていただきました。

その件でマスターさん、あるいは幹部の方とお話させていただきたいと思いますので、
ご連絡お待ちしておりますー。

BBSだと不便かと思いますので、
21〜24時であればゲーム内で「とうふ店」宛に連絡いただければ、
大概INしてると思います・・・・・たぶん。

念のためうちのHPのURLを貼らせていただきました。
ご参考までに〜。
.. 2009年10月29日 07:30   No.4001

++ ユウティ (見習いレベル)…9回       
とうふ店様

始めまして(*´エ`*)ポッ
ここでは管理人をしておりますユウティです

ぉぃらも前々からそちらのギルド様の事を
気にしてはおりましたが・・・

ぉぃらもそれぐらいの時間でしたらINしておりますのでぇ
交流が深めればと思っております+.(*ノェノ)゜+

これから(’υ<〃)ョロシクデス

.. 2009年10月29日 11:26   No.4002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用