返信


■--今後の予定(●゜ェ゜))コクコク
++ ユウティ (見習いレベル)…5回          

今日は忙しくてINできなかった凹○コテッ

明日からはINはすると思うけど・・・
ここのリンク作成とこのBBSのアイコン作らないとww
な〜んてぉもってます_ノフ○ グッタリ

誰かこのサイトとリンクしてくれる人いないかなぁ?
誰か教えてください。o(泣pДq)o。

ここのサイトが公式に乗せるのはまだ悩み中wwww
途中ですしぃ_n○
またマスターを相談かしらΣ(ノ∀`*)ペチ

間違えとかあったら遠慮なく教えてください_n○
なにせ・・・初心者ですから。゜(゜ノ∀`゜)゜。
.. 2009年09月06日 23:32   No.2001

++ ユウティ (見習いレベル)…6回       
link新設しましたヽ(゜∀゜)ノ

知っているのがPhioちゃだけなので先にlink
しておいたので確認しておぃて(*_Д_)(_Д_*)ネー

ほかの人もあったら教えて欲しいヾ(・∀・。)ノダ-!!

.. 2009年09月09日 12:46   No.2002
++ 結城ちなつ (初心者レベル)…1回       
サイトトップを携帯で見ると、<About>のところがホタルの下になって見えませんねw
ギルドBBSもクッキー使えないから見れないし…
ここもアイコン大きすぎて文字が縦に表示されたりw
携帯では見るなって事ですかね…

.. 2009年09月10日 11:51   No.2003
++ 結城ちなつ (初心者レベル)…2回       
気になったんですけど、<About>の所、何気にギルド名間違えてたり、ラデさがサブマスに加わってなかったりしてますねw
サブマス以上で共同管理するというのも手かも?

.. 2009年09月10日 12:05   No.2004
++ ユウティ (見習いレベル)…7回       
結城ちなつちゃ

ぃやさぁwwww最近マスターに会って無いから
そこら辺の話ができないんだわぁ_n○

とりあえずデスクで作成してるのでwwwww
ノートはもちろん(●゜ェ゜))コクコク
携帯のサイズであわせてませんwwwwwwww
諦めて(笑)wwwww

Aboutは修正したヾ(・∀・。)ノ
情報サイトならそこまで考えたけど(●゜ェ゜))コクコク
とりあえずメンバー修正を個人でするって事で
落ち着いたヾ(・∀・。)ノ
ぉらがこつこつ直すからギルメンで修正場所
教えてくれヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってか・・・もぅ酔っ払いだから・・・
今日はこの辺でゆるしてくれ(笑)wwwww

.. 2009年09月12日 02:53   No.2005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用