返信


■--質問箱というのかな?
++ ただのハンター (ラーメン)…17回          

まあ、ここで質問など、アドバイスなどがあったら言ってください。

字が読みにくいので色をかえたほうがいいと思います。

など、また、○○の正男がクリアできません!という質問なども受け付けます。
(210.20.106.85).. 2009年03月25日 23:08   No.4001

++ 青ヨッシー (ラーメン)…12回       
バナーのことですが、
どのようなものがいいのですか?
絵だけのものや、字が点滅する物や、動画などの
どれがいいのか、
要望があれば言って下さいね^^

(125.3.97.3).. 2009年03月27日 17:39   No.4002
++ ただのハンター (ラーメン)…18回       
すいません。
絵だけで、お願いします。
あと、正男の城だけ書いてくれれば、あとは
適当で平気です。(ぇ

(118.1.215.179).. 2009年03月27日 21:06   No.4003
++ 青ヨッシー (ラーメン)…14回       [home]
手抜きで作ってみましたが、
公開する場所がありませんwwwwwww
どうしましょうかwwwwww

(125.3.97.3).. 2009年03月29日 17:33   No.4004
++ ただのハンター (人間)…21回       
またまたすいません。
画像つき掲示板を設置する予定です。
しかし、今日予定が少しはいるので、
今日中には、設置できないかもしれません。
しばらくの間まってください。
すいません!

(210.20.106.85).. 2009年03月30日 13:02   No.4005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用