返信


■--リレー小説。
++ ただのハンター (ラーメン)…11回          

リレー小説しましょう。
なんかしりとりだけではさびしいでしょう。(ぇ
まあやりましょう。やりながらの雑談もおkです。
ルールは一人5行までです。

プロローグ
昔。亀という一匹の雑魚がいた。
そいつの夢は正男を、倒すことであった。

━━━━━━━━━━━━━━━━

プロローグから下手になってしまいましたorz
まあ頑張ってつなげましょう!w
(210.20.106.85).. 2009年03月24日 21:27   No.3001

++ 青ヨッシー (スリッパ)…8回       [home]
亀「決闘だ、正男!」
正男「雑魚が!」
ブチュッ・・・。
亀「無理だった。ひとまず修行しに行くか。」

(125.3.97.3).. 2009年03月24日 22:51   No.3002
++ ただのハンター (ラーメン)…12回       
亀「しかし、時間がない・・・そうだ!」
亀の後ろには浩二がいた
亀「コイン(金)でやとったのさ!」

―――――――――――――――――
完成したら・・・HPへ○○!

(210.20.106.85).. 2009年03月24日 22:55   No.3003
++ 青ヨッシー (ラーメン)…10回       [home]
浩二「僕が兄さんを倒す!」

正男「何で亀なんかに乗り移ったんだ、浩二。」

浩二「兄さんよりもくれるお小遣いが多いからね。兄さんは僕を脇役にするし。」

浩二「と、言うわけで勝負だ!」
――――――――――――――――――――――
なんかストーリーがすぐ終わりそうですねwww
なるべく長引かせましょう。

(125.3.97.3).. 2009年03月24日 23:38   No.3004
++ ただのハンター (ラーメン)…14回       
正男&浩二「じゃんけんぽ・・・」
亀「まったwなぜじゃんけん?普通殴り合いとか,,」
正男&浩二「しねぇよ?」
正男&浩二「まあいいや、ジャンケンポイ」
亀「浩二:ちょき正男:グー・・・負けた。。。」

―――――――――――――――――――――
じゃんけんにしました・・・
そうですね、なるべく長く続けたいですw

(210.20.106.85).. 2009年03月24日 23:55   No.3005
++ 家ええす (スリッパ)…6回       
正男 :へっっっっっ俺に下等だなんて1000000000年早いんだよ!
浩二 :……………
正男 :あまりの悲しみに声も出ないか!
突然浩二が怒って凄い姿になった
浩二 :うがるるるるるる………
正男 :なななんだぁ
浩二 :必殺シャドーエナジースラッシュ
正男 :!!!
正男:ぐぎゃああああ
浩二はそのまま去った
正男は3週間起きなかったとか
第一章終了
たぶん
このスレで続けておKです
っていうか一章終わってもあまり意味がなかったりしてwwwwww

(114.158.43.78).. 2009年04月17日 22:26   No.3006
++ ただのハンター (人間)…26回       
第二章〜仕返し〜

ある日、必殺技をくらい、倒れていた正男がとうとう起き上がった、
正男「ここはどこだ・・・」
周りを見渡すと、ロボットなどがあった。

???「ここは研究所さ、君を救ったのもこの私。さらに少しお前の体に細工をしといた。みてごらん。それで、いつもの200倍以上の力が出る。」

正男「!?」
正男は自分の体を見た。
正男「これじゃあ人造人間ジャマイカ!!!!」
???「あ、あと私の名は、ナゲットさ。命の恩人だ。忘れるなよ。」

正男「なんだとぉ!」

――――――――――――――
第一章終わりwに吹いたwwwwwwww
つーか浩二つよくねw
続き考えにくくなってすまん

(210.20.106.85).. 2009年04月17日 22:35   No.3007
++ ただのハンター (人間)…27回       
シャドー:「ってこっちにくるなぁぁぁあ。記憶をうしなってるのかぁぁああ?」
シャードーデスドラゴン「グルゥゥゥゥパク♪」
浩二「どうなってるんだシャドー様が食われた?ww」
兵士「うわぁぁぁああ」
シャドーデスドラゴン「うるさ。パク♪」
浩二「いまなんかしゃべったwwってにげなきゃ食われる!」
浩二は逃げていった。


――――――――そのころ正男たちは―――――

正男「浩二のことだから、平気だろうな。それよりも俺はどうなるんだぁあで、そのマスターぁボールというのはどこにあるんだ!」

ナゲット「あ、えっとこのタンスに・・・ない!?あ。そうだった、お前を人造人間にするためになんか浩二とか言う奴に売ったんだ。」

正男「おいwwwそれ俺の弟だよww」


―――――――――――――――――――――
もう5行というルールはなしでww

(210.20.106.85).. 2009年04月23日 23:16   No.3009
++ 家ええす (スリッパ)…8回       
???「よう久しぶりじゃのう ナゲット」
ナゲット「おお!久しぶりだな! ドクターJ!」
正男「誰?」
ナゲット「ああこいつは俺の友人」
正男:ふーん っていうか浩二さがさねぇと!
ナゲット「んあ そうだったな」
???「グゥぅぅぅぅぅぅぅぅ」
???1「くっさすが王………つよす……」
正男「あ!あれは浩二!」
浩二「!兄さんか……邪魔なんだ
よぉ!」
浩二「必殺……」
ぱく♪
シャドーですドラごン「あー美味しかった♪」
正男「あ……おれの弟を返しやがれ!」
シャドーですドラゴン「Aやだめんどい……あ!もうガンダムの放送時間ジャマイカ! じゃ♪ばっはっはーい」
正男「あ まちやがれ!」
もうシャドーですドラゴンはいなかった
正男「くっ」
ドクターJ「そういえばあのドラゴンにある物つけておいた」
正男「ん」
ドクターJ:それでこの機械でどこにあのシャドーですドラゴンがいるかわかるぞ

正男:よし!そこいこう!
そしてやつの体内に入って浩二を助けてやるんだ!
ドクターJ「おK」
正男「あれ?……さっきまでした人造人間の気がしない……」

そっから10キロメートル離れたところに一人の男がいた
男「これで完了だなあいつ……あんなやつを人造人間にしたか…… さて……俺も行くとするか……シャドーですドラゴンのところへ……浩二を助けに……」

        続く

ps
男の名前は勝手に決めちゃってください
ちなみにあの男にはとんでもない秘密があるのだ


(114.158.43.78).. 2009年04月25日 21:27   No.3010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用