返信


■--誕生日
++ 三日月莉央 (Being&GIZA歌姫二段)…111回          

こんばんは。
9月13日は声優の茅野愛衣さんの誕生日です。
おめでとうございます。
茅野さんは1987年生まれで26歳になりました。

代表作に「ゆゆ式」の相川千穂、「たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜」の三谷かなえ、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の冬海愛衣、「さくら荘のペットな彼女」の椎名ましろ、「ガールズ&パンツァー」の武部沙織、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽衣子(めんま)などがあります。

茅野さんは特に好きな声優ですし、あいちゃんも三谷かなえもすごくいいキャラです。

今日はここまでとします。
.. 2013年09月13日 22:39   No.856001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10199回       
こんばんは。
87年生まれと言うと僕と同期生ですな。どのアニメも存じないですが、多くの作品を担当していてこれから活躍の場を広げていくような望みがありそうです。

.. 2013年09月14日 19:08   No.856002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用