返信


■--Like a star in the night
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2033回          

9月4日
倉木麻衣さんの「Like a star in the night」リリース生誕11周年!
静かな夜に湖でボートを漕いでる気分になります。
売上は10万枚そこそこだけどコレも普通に大好きです。
今日でモーニング娘。の「LOVEマシーン」リリース生誕14周年!ピンクレディーの「透明人間」リリース生誕35周年!
「日本の未来は WOW WOW WOW WOW 世界がうらやむ YEAH YEAH YEAH YEAH〜♪」
「透明人間 あらわる あらわる〜♪」
前者はモーニング娘。の最大ヒット&代表曲。
バイキングの店でたまたま聴いて好きになりました。
後者はミリオンセラーを逃したけどピンクレディーのヒット曲の一つです。
.. 2013年09月09日 21:31   No.855001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10198回       
こんばんは。
ボートは何から思い浮かべられたのか分かりませんが、確かにnightだけに静かな夜に聴きたい落ち着いた楽曲に仕上がってますな。10万でも今から考えると結構な売り上げと思われます。

「LOVEマシーン」は流行りましたな。今はAKBがトップですが、21世紀が始まる頃はモー娘が市場独占してましたし。

.. 2013年09月12日 19:56   No.855002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用