返信


■--世界止めて
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2028回          

8月10日
竹井詩織里さんの「世界止めて」リリース生誕8周年!
「世界止めて ぎゅっと抱きしめて〜♪」
名探偵コナンのEDに使われてました。
私はアルバム持ってますけど「Lost in paradise」、「うたかた」辺りが良かったです。
一番嬉しかったことは竹井さんも私と同じく仲間由紀恵さんのファンということです。
.. 2013年08月31日 20:57   No.852001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7978回       
「世界止めて」は竹井さんの楽曲で特に有名な曲でありましょうね。
竹井さんが仲間さんファンだとは様々な一面がありますし、仲間さんも素晴らしい影響力もありますね。

.. 2013年09月01日 17:18   No.852002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10195回       
こんばんは。
「世界止めて」は歌いだしがサビから始まることもあって力強さのある楽曲に仕上がってる感じがします。しおりんならではの爽やかさが魅力かなと思います。
アルバムはアルバムのオリジナル曲がキーになりますな。

.. 2013年09月02日 19:18   No.852003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2031回       
返事をありがとうございます。
「世界止めて」は竹井さんの代表作ですね。
デビュー曲かと思ったことも。
元ZYYGの後藤康二さんが作曲した曲(題名忘れた)もあることも嬉しかったです。

.. 2013年09月09日 21:06   No.852004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用