返信


■--CHEER
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2027回          

8月5日
MANISHの「CHEER」リリース生誕17周年!
この中だったら「煌めく瞬間に捕われて」、「この一瞬という永遠の中で」、「君の空になりたい」、「風」が秀逸です。
私はこのアルバムを聴いてMANISHの虜になりました。
ただ、翌年からシングルリリースが途絶えてガッカリしたことを今でも覚えてます。
.. 2013年08月31日 20:54   No.851001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7979回       
「CHEER」はMANISHのオリジナルアルバムのひとつですね。
リアルタイム以外の世代にもMANISHを知ってもらいたいぐらいですね。

.. 2013年09月01日 17:19   No.851002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10194回       
こんばんは。
「煌めく瞬間に捕われて」は当時に聞いた印象が残っていて改めて聴くと良いなと思います。MANISHらしい曲が揃ってますが、彼らにとって全盛期のアルバムだったんですな。

.. 2013年09月02日 19:14   No.851003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2030回       
返事をありがとうございます。
MANISHが何故「CHEER」からシングルリリースが途絶えたのか未だに分からないけど本人達が決めたことなら仕方ないですね。
「イラナイ」をJ-ROCKで良く聴いた記憶もあります。

.. 2013年09月09日 21:00   No.851004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用