返信


■--スラムのエンタメ情報スレッド(8/29号)
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7976回          

皆様、こんにちわ!スラムです。
今回はちょっとだけビーイング系に関連しています。
 
1.水樹奈々さんが「のど自慢」にゲスト出演
 
昨年の11月4日に愛媛県宇和島市で開催されたNHKの生放送長寿番組「のど自慢」にゲスト出演された水樹奈々さんですが、
奈々さんが再び「のど自慢」にゲスト出演されることが分かりました。その「のど自慢」は10月27日に岩手県花巻市で開催されるもので、奈々さんは演歌歌手の中村美律子さんと一緒にゲスト出演されます。
奈々さんは10代の頃ののど自慢大会や舞台イベント第2弾で中村美律子さんの「河内おとこ節」を歌われたことがありました。
 
昨年11月4日の「のど自慢」では本戦出場者のうち、2組ほどが奈々さんの楽曲を歌われた方々がいましたが、今回の本戦出場者で奈々さんの楽曲を歌われる方がいるのか気になりますし、
「のど自慢」の最後にはゲストの歌のコーナーがありますので、奈々さんがどの曲を歌ってくださるのかも楽しみです。
 
ちなみに、昨年11月4日の「のど自慢」で歌われた奈々さん楽曲の2曲は「SCARLET KNIGHT」と「DISCOTHEQUE」でした。
「SCARLET KNIGHT」は奈々さんの中学校の後輩に当たる方が歌われて、「DISCOTHEQUE」は双子の姉妹の方々が歌われました。
 
2.HYDEさんの限定バンドにDAIGOさんが参加
 
L'Arc〜en〜CielやソロプロジェクトのVAMPSで活躍されているHYDEさんが中心となって、多数のアーティストが集ったハロウィン限定のバンド「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」がありますが、
今年もBREAKERZのDAIGOさんがその限定バンドに参加されて、「HALLOWEEN PARTY」の2013年版を10月16日にリリースされることが決定しました。
DAIGOさんとHYDEさんは親友でもあり、その限定バンドにはHYDEさんと親交が深く、ハロウィンライブイベントで共演された方々で結成されています。
.. 2013年08月29日 17:02   No.850001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10193回       
こんばんは。
一度出演して関係を築いておくとまた声が掛かることもありますな。その意味でも歌手にとってプロモーションは大事なことが分かります。
宇和島と言うとdoaの大田紳一郎さんの出身地ですな。

DAIGOは話が面白く、初対面でも気軽に親しめるタイプの方なので様々な場面で他の方と関わることが多いですな。

.. 2013年08月31日 19:12   No.850002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7980回       
>バッフィーさん
書き込みありがとうございます。
またも出演できるとは何だか嬉しくなっちゃいますね。
宇和島は太田紳一郎さんの出身地でもありましたか!
DAIGOさんは友達を作るのがうまいイメージも強いですし、DAIGOさんはフットボールアワーの岩尾さんとも交友関係があります。

.. 2013年09月01日 17:21   No.850003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用