返信


■--スラムのビーイング系エンタメ情報スレッド(8/22号)
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7972回          

皆様、こんにちわ!スラムです。
エンタメ情報スレッドをビーイング系とそれ以外に分けて書くことにしました。
 
1.倉木麻衣さんの映像が大型ビジョンで放映
 
今月19日から28日までの期間に東京の西武新宿駅前のユニカビジョンで倉木麻衣さんのシンフォニックライブDVDのダイジェスト映像が放映されています。
大型ビジョンで麻衣さんのダイジェスト映像を流される企画はなかなか面白そうです。
 
2.愛内里菜さんが引退後に改名
 
検索サイトで「愛内里菜」と入れて調べるとすぐ分かりますが、8月22日付で仕事上での名前を「垣内りか」に改名したと里菜さんのドッグブランドの公式ブログの中で発表されました。
BARKSやRBB Todayなどのニュースサイトでその改名の話題が紹介されていました。
私は前に他サイトの常連様から「里菜さんの本名は『垣内里佳子』らしいですよ」と教わったことがあり、本名に近い仕事上の名前になったなと思いました。
また、モデルプレスというサイトでは里菜さんのインタビューが掲載されていて、「マネーの虎(いわゆる実業家のこと)」となった現在についてのお話をされています。
また、里菜さんが持っている尊敬すべき美しき人間性を感じさせたり、動物に対する愛情も素晴らしいものがあるなと思いました。
.. 2013年08月22日 17:55   No.849001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10192回       
情報有難うございます。
大型ビジョンだと通行客の目に留まる確率も高いので効果は大きそうですな。

里菜りんは改名されたんですか。ご本人は元歌手であることを公開していますし公表された形になったんですな。
GIZAは芸名を付けるに当たって何やら決まりごとがあるようなことを耳にしたことがありますし、GIZAから離れた以上は本名に近い方がやりやすいかもしれません。あえてそのまま使わなかったのは元歌手としての立場上の関係でしょうけど。
今の時代は会社員として勤めていても出世しても給料が上がることは少ないですから実業家の可能性は広がってますな。ハイリスク・ハイリターンではありますが。

.. 2013年08月22日 19:42   No.849002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7973回       
>バッフィーさん
書き込みありがとうございます。
大型ビジョンで見る麻衣さん映像はひと味違いそうです。
GIZA Studioに芸名のパターンがあるのかどうか分からないようですね。
仕事上の名前を変えられたことも一種の決意の表れが感じ取れそうです。
実は里菜さんには実業家センスが今まで奥底に隠れていたのかもしれないなと信じています。

.. 2013年08月22日 22:31   No.849003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用