返信


■--SINCERELY YOURS
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2022回          

8月2日
愛内里菜さんの「SINCERELY YOURS」リリース生誕11周年!
「君の全て感じてきたこの 心は仕方ないほどに〜♪」
里菜さんの大事な人を大切にする人柄が伺えます。
松たか子さんの「みんなひとり」と内容が被ります。
コレもいい曲だから是非とも聴いてほしいです。
.. 2013年08月10日 20:22   No.844001

++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2023回       
8月6日
大黒摩季さんの「POWER OF DREAMS」リリース生誕16周年!
この中だったら「熱くなれ」、「空」が秀逸です。
日本語訳すると「夢の力」!
大黒さんらしい力強いタイトルですね。
GLAYの「HOWEVER」リリース生誕16周年!
「絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶことができたなら〜♪」
GLAYの代表曲ですね。
ベストアルバムの「DRIVE」で一番人気ありました。コレ無しじゃGLAYは語れないかも?
プリプリの「月夜の出来事」と内容が似てます。
スラムさんが「どちらも好き」と答えてくれたら嬉しい限りです。

.. 2013年08月10日 20:31   No.844002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7965回       
「SINCERELY YOURS」もライブで映える曲といったイメージもあります。
「POWER OF DREAMS」は元気が出る楽曲が多いようなアルバムですね。
「HOWEVER」は私の弟がよくカラオケで歌っている曲であります。
「月の出来事」はたまたま知っていた曲ですし、本当に良い曲ですね。

.. 2013年08月11日 16:22   No.844003
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10187回       
こんばんは。
「SINCERELY YOURS」は里菜りんの夏ソングでもアップテンポな側ではなく、クールダウン向けの曲に仕上がってますな。夏のバラードも爽やかな歌いっぷりを魅せていると思います。

.. 2013年08月12日 19:19   No.844004
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2026回       
返事をありがとうございます。
「SINCERELY YOURS」は里菜さんのバラードの中でベスト3に入ります。
里菜さんの楽曲で元気を貰うのもいいけど癒されるのも一興ですね。
「HOWEVER」はYOU TUBEにつるの剛士さんが歌ってる動画があります。
これもいい味出してます。
私は元プリプリの今野登茂子さんに歌ってほしいです。
プリプリのキーボードがGLAYの代表曲を!

.. 2013年08月31日 20:49   No.844005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用