返信


■--GARNET CROWの情報
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7962回          

皆様、こんばんわ!スラムです。
今月は弟とカラオケに行く予定もあったりします。
のっけからの余談はさておいて、今回のスレッドでは
GARNET CROWの情報を知りましたので紹介します。
 
以前にGARNET CROWのリクエストベストは10月9日に発売される予定だと書きましたが、そのリクエストベスト「GARNET CROW REQUEST BEST」の収録曲が決定しました。
詳しい曲名に関しては公式サイトのニュースをご参照してください。ファン投票から選ばれただけあって、シングル曲・アルバム曲・カップリング曲がミックスされています。
それだけでなく、ラストライブで披露された未発表曲の「バタフライ・ノット」がリクエストベストのDisc1の2曲目に収録されることも決まりました。
 
収録曲のうち、「Clockwork」と「風の中のオルゴール」は共にシングルのカップリングであり、共にアルバム初収録だったりします。
シングル「百年の孤独」のカップリングだった「Clockwork」はカップリングベスト「GOODBYE LONELY 〜Bside collection〜」の収録に漏れて、「風の中のオルゴール」はC/Wベストの後に出たシングル「Nostalgia」のカップリングでした。
 
さらにリクエストベストの発売日と同じ10月9日にはラストライブの模様が収録されたライブDVD(GARNET CROW livescope 〜THE FINAL〜)が発売されることも決まりました。
これらのニュースを見ると、本当に彼等は解散してしまったんだなと改めて思ったりもします。でも、私は彼等のことを永遠に忘れないです。
.. 2013年08月05日 22:48   No.841001

++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10184回       
情報有難うございます。
リクエストベストはファン投票な分手作り感があって、シングルコレクションなどとは違い様々な曲が選ばれるオールスター的な選曲なのが良いなと思います。
DVDも早めの発売が決まったようですな。確かに実感が湧くまでにはかなりの時間が掛かるような気がします。

.. 2013年08月08日 19:23   No.841002
++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7963回       
書き込みありがとうございます。
実感が沸くのは時間がかかりますね。
リクエストベストとなると違った色合いの曲が並ぶのが面白いです。

.. 2013年08月08日 19:59   No.841003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用