返信


■--GYASY DOLL
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2017回          

7月22日
ZYYGの「GYPSY DOLL」リリース生誕17周年!
「GYPSY DOLL 張りつめた鼓動で〜♪」
高山さんの「攻撃的な所」と「男くさい所」が一番表現されてます。
この頃から高山さんは大好きな「ブリティッシュ」を貫いてきたかもしれないです。
私は嫌いな曲じゃないけど前作「JULIA」の方がずっと良かったです。
.. 2013年07月27日 21:05   No.838001

++ スラム (名誉Being&GIZA歌姫)…7958回       
「GYPSY DOLL」はZYYGのシングルでもありましたね。
ZYYGの格好良さが詰まったシングルでもありますね。
私はあまり曲や人を比較することはないですが、どちらも素晴らしいシングル曲ですね。

.. 2013年07月28日 17:18   No.838002
++ バッフィー (Being&GIZA歌姫神)…10181回       
こんばんは。
確かに雰囲気的にヘビーな楽曲のような感じがしますな。男くさい一面もZYYGの魅力でしょうか。
音楽性の変更は吉と出るか凶と出るか分からないのでミュージシャンにとっては成否を分ける正念場かと思います。

.. 2013年07月29日 19:26   No.838003
++ 競歩MAN (Being&GIZA歌姫九段)…2018回       
返事をありがとうございます。
ZYYGは「Noizy Beat」の後から個性的になったかもしれないですね。
「GYPSY DOLL」、「LULLABY」は特に高山さんの個性が強いです。
「SWEET PUNKS」の収録曲も凄かったけど。
私は98年の途中まで応援してました。

.. 2013年08月10日 19:55   No.838004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用